ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

いよいよ今週! David Kamo 来日

Bajaのヒーロー David Kamo いよいよ今週来日です!
c0198263_13283377.jpg





3/2 GEKKO-ONE フィールド幸楽
3/9 JNCC 開幕戦 プラザ阪下

この2戦に参戦するため日本にやって来ます!!


David Kamo(デビット・カモ)
c0198263_1339377.jpg

チーム JCR HONDAにてBAJA 1000をチームを3年連続優勝チャンピオンに導く
スピードだけではなくISDE ゴールドメダリストらしくガレ場や難所も得意
<主な活動レース>
AMA National Hare and Hound Championship
Score BAJA Series
<その他>
グレンヘレン 12時間耐久 優勝
AMA National Hare & Hound シリーズ優勝
ISDEジュニアトロフィーとして多数参戦
スロバキア(Silver)・ニュージーランド(Silver)・チリ(GOLD)・ギリシャ(GOLD)・ポルトガル参戦時にはジュニアチームキャプテンを務めるなど
精力的に活動し続けている

**************************************

と、まあ能書きはどーでもよろしいので
本場の走りを見に来て下さい!

とってもフレンドリーでいい人だから
メディア関係の方、ガンガン取材してくださ〜〜〜い


それから、参戦観戦される方は、恥ずかしがらずに
一緒に写真撮ってもらったりお話してくださ〜〜い!


どの位いい人かっていうと
BAJAレース前日、ムースタイヤ交換にイゴイゴ手間取ってるSRJのタイヤ交換みて
『ほら、コーやるんだよっ』って言ったかどうだかシランケド
さっさとタイヤ交換してくれたり
c0198263_13442596.jpg
(慌てて動画を撮ろうと思ったのですがさっさと終わっちゃって取れませんでした)

みんなと気さくに記念写真に応じてくれたり
c0198263_13503559.jpg

とってもお茶目で優しい人です。

で、この時楽とkamo mamaが同室となって仲良しになりました
c0198263_13532131.jpg


夜、1Xのバイクとタイヤ置き場になったお部屋で
c0198263_14213451.jpg
c0198263_14215319.jpg


ママとお話し(超カタコト英語)してると
Davidのお爺さん、お婆さんは純粋な日本人である事
子供の頃日本に行った事あるけどタブンおぼえてないんじゃないか
とか言ってDavidが小さい頃の写真を見せてもらいました。

日本に来れれば良いのにね
そんなお話ししたんです。たしか。


当然レース中会う事は無いのですが(会えるわけがないw)
レース終了後はみんなでラパス郊外のビーチに遊びに行きました
c0198263_1431072.jpg

c0198263_1432028.jpg


いたずらww
c0198263_144648.jpg


とにかく楽しくて、楽しくて、素敵な時間を共有する事が出来たんです
c0198263_14601.jpg



なんとか日本のみんなに彼のスゴイ走り(見えてないけど)見て欲しいな〜
で、日本好きなら来て欲しいな〜って思ってお声かけしてみたところ
GEKKO-ONE の河津と JNCC星野さんが
『是非呼びましょう!』
と快諾してくださいました。感謝!!!

というわけで既に時間がなく、丁寧なご紹介が出来ませんでしたが

日本人の お・も・て・な・し
開幕戦から盛り上がろう!

by satomi-raku | 2014-02-25 14:26 | イベント | Comments(0)