SUGO自分だけ終了

c0198263_11272335.jpg

2日間ともDNFにて
一足先に終了しましたー
みんなはまだ競技中です。

だぁぁーーー007.gif



そもそも技量不足なのが大要因で
こしゃこしゃ苦手な私的に何一つ楽しみを見出せないまま終了してしまいました。

day1 ルートでいきなりコンクリートU字溝に落ち
最終一つ目スタートだったため
後がない。
最終組スタートのシルコと晴美ちゃん無理矢理止めて
なんとか引き上げ手伝ってもらいました

バイクのステップもげて
折れないレバーがもげかかって
半折れになり
血がだーだー流れてうでがぬるぬるして
すっかり落ち込みます

どんより気分でびりっけつ走ります。
その後、マーカーがわからず広いところからミスコースして戻ったり
ひーひー転けながら1周
30分くらい遅着

とりあえず1時間使い切るまで行かなくちゃなので2周目
楽しくないーと思いながら走るとろくなことない
ガッカリマーシャルが後ろから着いてかてくれながら
ぼてぼて進みますが
結局1時間以上の遅着で
day1にてDNF

2日目
リスタートするには
もげたステップが危険な為
朝のワークタイムで交換しなければ
スタートさせられません
とのお告げ。
ハラジュンから予備ステップ借り
モンドモト市川さんとオープンエリア中嶋さんが知恵と経験たっぷりの
交換準備してくださいました。

ワークタイム入場後
平地さん見守る中
市川さんが細かく指導してくれたおかげと
前持って準備万端が効いて
時間内に交換終了
無事スタートしました。

ホントにホントにありがとうございました。
現地での千恵と経験ってすごい

無事リスタートしたものの
TC1で既に遅着
深くなった下りで前転し
自分からリタイアしました
T^T

お助けいただいたり
ご協力いただいた皆様
本当にごめんなさい。
全然ダメ子でした。

みんなまだ走ってるよ
頑張って!!


初菅生はやっぱり厳しい。
次は自然農園で肉焼いてると思いますー。
by satomi-raku | 2013-11-24 10:47 | JEC | Comments(0)