初参戦だよ SUGO 2days

菅生2days初参戦! \(^o^)/ ひゃー!

イシゲさんが病院から愛と怨念を込めてワンポイントアドバイスくれてるから
しっかり参考にしよう!
c0198263_10143248.jpg







『エクストリームテストはとにかく、
 1kmでもいいのでスピードを0kmにしないことが重要になります。
 難所を通過の際初速の数kmの違いはどでかい差になりますからね。』


ぎくぅ〜〜 σ(^◇^;) 肝に銘じて完走出来るようしマス。。。。


そうそう、
先日ぴゃーっとお見舞いに行ったんですが
写真のように元気でした。
スクーターならウチから30分!
近いのがわかったので、また暇つぶしな雑誌でも持って行こうと思います。

イシゲさんに貢ぎ物ある方、遠くて持って行けないよーって方いたら
病院まで楽がぴゃーっと届けま〜す。


いぐべとーちゃんのSUGO 2days イシゲ応援DVDもお申し込みよろしく

**********************************************************************************

そんなこんなで今晩菅生に向け出発します。

いつも居るので、出たことあると思われてるんですけど
いつもこんな所にいるだけで、走ってないんです
c0198263_1053232.jpg


しかも頼りにしてる長男 ↓ が居ないので母は不安だらけです・・・
c0198263_10552711.jpg
2013.11.3 AAGP 爺ヶ岳

以前タイスケからもらったクマちゃんはいつもお守り持って行ってます。
おかーさんに勇気と力をくださいな
c0198263_113541.jpg


でも携帯の中身は、箱入り息子なんだけどw
c0198263_1134959.jpg






私、菅生初参加なんですよっ!廊下って何?
走ってないんだからコースわからないし虐めないでね。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓
c0198263_10511128.jpg

by satomi-raku | 2013-11-21 12:21 | JEC | Comments(0)