HTDE days 1-2

day1 みんなでパルクフェルメに向かいます
c0198263_14374074.jpg
c0198263_13561111.jpg

いよいよスタート
c0198263_13584448.jpg




スバラシイお天気デス
やばそうなトコロは下見していたおかげではまらず周回出来ました。
それでも油断すると、ルートで埋まったり、半崖落ちしたり
奈美姉さんとお互い埋まりっこして助け合ったりしながら戻って来れました
c0198263_1484479.png


途中、3カ所だけWクラスが迂回するルートがあるのですが
漢らしいミワコちゃんは女ルートへの誘導を勘違いして男ルートに行っちゃった!
情けないホーン慣らしても聞こえるはず無く、ずんずん消えて行きました。
合流地点で私の前に出て来ました・・・・(^_^;)
どんだけ男らしいんだよ、コノ人。
c0198263_15471624.jpg


TCでは15分位時間に余裕があり
トイレいったり水分取ったりで休むことが出来ました
c0198263_1417486.jpg

余裕ありすぎるヒトタチ
c0198263_14182930.jpg


川ルートでフッキー水没するアクシデントがありましたが
11分の遅着ですぐに戻ってきた!
サスガだぜ!

TC2
c0198263_15153068.jpg



パドックに戻ると
c0198263_1420441.jpg

ISDE出発前に立ち寄ってくれた心強い助っ人が
c0198263_14194786.jpg

手際よく給油してくれたりみんなのお助けをしてくれました
c0198263_1421698.jpg


折れないARCレバーがへそを曲げてしまった
c0198263_14123061.jpg


day1終了・・・
c0198263_14295198.jpg



夜みんなでご飯食べてると
北の編集長が「お話があります」と声をかけてきました。
「時間余りましたよね?」
「はい、10分位は余裕がありました。」
「今日はB設定でしたが、3分ほどタイムを切り詰めても大丈夫そうですよね」

明らかに私に聞いてる・・・
私の目を見て、私に言ってる。
ビリッケツの私が回りきれたのだからタイムを厳しくしてもいいだろう、と。
そーゆー事ですよね?

頑張れる。晴れてれば。
大丈夫です、とお答えしました。


c0198263_14444731.jpg


DAY2
c0198263_14474457.jpg

なんすか〜〜〜〜!! それは!!
WのみA設定? 見た事無いぞ、聞いたこと無いぞ!?

いや、大丈夫って言ったけど・・・

はい。頑張りマウスで行ってきます!
c0198263_14501970.jpg


川の中は昨日より掘られていて
きのう失敗したところもなんとか転けずに行けた。
c0198263_1535796.jpg


そして漢らしいフッキーも、昨日のミワコちゃんに負けじと(?)
Wルート行かずに男ルートに行ってしまった。。。

キミ達、漢らしさの戦いなのか?

TCでフッキーが
「なんで楽さんが前にいるのー?」
・・・気が付いてないようでした。 アカンこの人達。
一緒に戦うにはあまりにも格の違いを見せつけられたのでした。
c0198263_15473114.jpg


この美しい日高のルートも、これでサヨナラ。
大事に走ろう。。。
c0198263_1523283.jpg


途中、後のウインカーやらライトステーごとごっそり落ちてたナンバープレートを拾い
「どー考えても、アタシが最終周回者だよな、
 アタシが拾わなきゃ、コノ人車検落ちしてファイナルクロス走れなくなっちゃう」
でかいステーごとバイクにくくりつけて持ち帰ろうとしました。
リアにタイラップでくくりつけてテスト内走ってたら下りのギャップでステーが落ち
リアタイヤに挟まって訳もわからず前転で転がり落ちた。
う〜〜〜〜いてーな、ちくしょー(>_<)
自分のチェーンガードがもげてリアタイヤにがっちり挟まってうごかない。
手で引っ張ったところでちぎれるわけもなく
がらがら引きずったままテスト終了。
ナンバー一式はブレストガードと腹圧で挟み込み落っことさないように進む。
遅着になんなきゃいいや。

抱えながら走ってTCにでるとマーシャルさんが間に合うように届けてくれるとの事で
お渡ししました。ヤレヤレ。よかったよかった。

TC2
c0198263_1521439.jpg


ルートの川で洗車するヒトタチなど
c0198263_15221860.jpg


無事生還!
c0198263_15354574.jpg
c0198263_15355536.jpg
c0198263_153689.jpg


ただいまっ!
c0198263_15362847.jpg


残るはファイナルクロスのみ。
やったー!!!
Commented by 塾長 at 2013-10-05 21:05 x
真ん中の二人はナイトバトルを練習しておきなさい!(笑)
Commented by at 2013-10-06 22:00 x
ナイトバトル!
ま、ま、まけないぞー!!
by satomi-raku | 2013-10-05 15:40 | JEC | Comments(2)