ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

JEC-Lites白河 注目の最新エントリーリスト

今終末のLites 白河。エントリーリスト8/21再更新されてます!

注目のAクラス
先日の全日本モタードSUGO S2優勝の土井原選手がエントリー!w(゚o゚)w
受けて立つのは福島消防QQさんか?
イロモノあるみや、バイクが調子よくて二日酔いならいいんだけど。。
c0198263_1717417.jpg



※余計な情報
昨日まで夕立等があり白河はマディだってさー(^^;)

きっと乾くよ・・・






Bクラスには鉄人タケさんいるし!姫丸いるし!

市販車クラスに!なんと?
安喰兄ちゃんいるじゃんw(・・・あるみー、二日酔い撃沈決定だね)
ワクワクw お腹空かして待ってるワン!

ジョシも熱いね!!レベル高いぞ。
8耐ぶりのマナちゃん参戦や
チーズナッツ管理人代理の姉御
(滅多に外に出ない人ですが今年からガンガン出てもらいましょう)
先日の夏祭りで初代女ボス猿となった優真ちゃん
ゴメンナサイ、高橋さんがワカラナイわ。
はっきり言って誰が勝つかわかりませーん。
(楽的予想ではぶっちぎり優真ちゃんかなぁ。。。やらかさなければ)

そんな皆さんのために今回も参加賞でRedBull 強奪 ご協賛頂きました!!
KTM中野さんに昨夜慌てて行って貰ってきたよ
c0198263_17311550.jpg



前の日記
に書いたとおりマーシャルは豪華ですし
言うこと無しですね!


※余計な情報 2
c0198263_17375414.jpg

ではでは、皆様現地でお会いしましょう
Commented by あるみや at 2013-08-26 23:32 x
お望み通り、二日酔いになりまして
夜は皆様にご迷惑をおかけしまして、
当日お昼過ぎまで飯も食えずに
頭がぐわんぐわんしていました。
誠に申し訳有りませんですた。
Commented by at 2013-08-28 13:56 x
望んだ訳じゃありませんw
いつものことでしょ
by satomi-raku | 2013-08-22 17:41 | JEC | Comments(2)