JEC-Lites in 川西

c0198263_959999.jpg

皆様お疲れ様でした〜〜



食べてみたかったのよね、へぎそば
川西のコースから一番近い小嶋屋総本店
c0198263_10213289.jpg

c0198263_10241944.jpg

セットに栃尾の油揚げも頼んで腹一杯。。。
天気悪いからテント設営して、さっさと退散しよー
と思ったら。。。オードリー、前日入り??
近いから前泊無しと思って宿取っちゃった。ごめん〜〜
YSRさんもわざわざ(?)飲みに来てくれてたんですね。ごめーん。

と言う訳でとっとと宿に撤収
駐車場から丸見えの露天風呂に入り
c0198263_10522994.jpg

こしひかりーー!
c0198263_1048098.jpg

米処ですから米をたくさんいただきます
c0198263_10483650.jpg

食堂追い出されるまで飲んでも足りないので部屋でも米をいただきます
c0198263_10512482.jpg
いーんだもん。明日は走らないから!

そして雨は一晩降り続きました…チーン合掌(-_-)

**************************************************************

へー。どーやらそーゆーことらしい
c0198263_10541880.jpg

会場では皆さん忙しそうにお仕事をこなしていきます
c0198263_13505537.jpg

続々と車検を済ませ
c0198263_10591639.jpg

不良オヤジ達もやって来ました。
明らかに飲み過ぎ寝不足の顔ですね(-_-)
c0198263_1102217.jpg

受付車検が終わるとパルクフェルメで車両保管
c0198263_13285239.jpg
個々に入れたら自分の出走までバイクさわっちゃダメなんですよ
空気圧もガソリンもちゃんとしてから入れてね

受付にはタイムスケジュールとともに
c0198263_13301381.jpg

「タイムカードの見方」なるモノが貼られていて初めてでもわかりやすいのです

KTMのテントには2014モデルのウエアも飾られ
13モデル(現品限り)のウエア、小物は30%OFFで販売しました
せっかく買いに来てくれたのにサイズが合わなかった皆さん、ゴメンナサイ
c0198263_13334378.jpg

Muc-Offさんではお馴染みピンクのクリーナーリフィルが
JEC-Lites特別価格の800円で購入出来ちゃうサービスも!
・・・空きボトル用意してお家に忘れてきた馬鹿者です。しくしく
c0198263_13391619.jpg


ファーストレーシングさんはウエアなどたくさん持ってきてくれてました
c0198263_13513981.jpg


VRM-300R GNCC Tackeeなる謎のタイヤ
c0198263_13483617.jpg


さて、開会式も済ませC/W/ミニクラスのサイディングラップの始まり

最初に入場してきたのは長谷見さん
c0198263_13563175.jpg

続々とスタートラインに並びます
c0198263_13594795.jpg
最初の1周は下見周回で計測無しです
先導マーシャルの後ついてコースを把握します

この時は雨が降っていませんでしたが
たっぷり水を含んだ路面はちゅるちゅるです
c0198263_148439.jpg
c0198263_1495274.jpg

c0198263_14111145.jpg


森の中はちょっと大変だったみたい
c0198263_14311076.jpg

あまりのぐちゃぐちゃにサイディングラップに40分以上かかってしまい
計測スタートがちょっと遅れ気味になっちゃいました。
残念ながら下見周回で心が折れてしまったライダーが数名。。。

C/W/ミニのタイム計測時はあまり雨が降らずに終了
ぐったりオードリー
c0198263_14363044.jpg

保坂くんも無事規定周回終了
c0198263_1437214.jpg

c0198263_14371779.jpg
ファイナルクロスに備えてね!

続く


JEC-Lites in 川西のお写真はコチラ
Commented by ぐったりオードリー at 2013-07-12 19:28 x
お疲れさまでした~!
楽さんがMCって最初に聞いたときは、液体の米を片手に、
べらんめぇ調で、ないことないこと喋るのではないかと思いましたが、
すごい~! ぱちぱちぱち。
ちゃんとMCやってる楽さんに惚れ直しました。

ゴール直前スタックは、そのMC楽さんへのネタプレゼントということで。(泣)
by satomi-raku | 2013-07-12 14:40 | JEC | Comments(1)