みんなで繋がろう


by satomi-raku

JEC定義のチェックカードの事

オンタイム制EDはこの記載された時間を守ってりゃいいんです。
JEC定義のチェックカードの事_c0198263_1316176.jpg

JEC定義のチェックカードの事_c0198263_13163961.jpg




これを自分の部分だけハサミでチョキチョキし
マーカー引いてバーパットに貼ってる人います
こんな風に
JEC定義のチェックカードの事_c0198263_13234320.jpg



おババは老眼が進行しているため
字が小さすぎてコレ読めません /(>_<)

読みにくいのでiPhoneで撮って拡大して見たりもします(末期)

4Cがいいもの作ってたので
JEC定義のチェックカードの事_c0198263_13275859.jpg

「それ、アタシもほしーい」
とおねだりしてもらっちゃった!

快く私にカードくれた優しい4C
TCごとに分かれててコレを貼れば良いスグレモノ。

しかし!!

・・・小さい
・・・小さい
小さいよ、コレ貼ったら読めないよ。。。
JEC定義のチェックカードの事_c0198263_13283073.jpg




諦めてガムテに書き書きしてバーパッドに貼ろう。
CクラスはTCの数少ないから書くのも大変じゃないわ。


ん?
なんじゃこりゃー!!

ぜーんぜん気付いてませんでした!!
アタシの新品バーパッドにいつの間にIAカズトのプチデカシールがぁぁぁぁっっ!
JEC定義のチェックカードの事_c0198263_1331255.jpg

全くもーいつの間に。油断も隙もありゃしない。
タイスケのもタカちゃんのも貼ってない特等席に貼りおって。カズトめ−。
JEC定義のチェックカードの事_c0198263_13374232.jpg



でも残念 (^_^;)。
カードホルダー付けちゃうから見えなくなっちゃうのよ
JEC定義のチェックカードの事_c0198263_13405740.jpg


結局こんな感じ。


カズトくんごめんw
by satomi-raku | 2013-05-23 13:53 | JEC