渋長レポご紹介

渋々の渋長
c0198263_1875929.jpg

今年はエルツまで見に行ってレポしないんですか〜〜〜?

昨年のエルツベルグ観戦レポコチラから

JEC参戦記もオモシロイです
みちのくだより②
エンデューロマニアならブックマークにオススメです





タイトルは「みちのくだより②」なのに
全国アチコチ行ってるからみちのくだよりじゃない所がいいです。
私が遠路はるばる九州とかに行っても大抵このヒトに会います。

恐るべし渋長の行動力。
昨年のエルツのレポ見た時は
サスガに負けたっ!と思いました /(>_<)

みちのくだより② 渋長のJEC定義レポ
c0198263_1845827.jpg

http://wind.ap.teacup.com/gloria/304.html

みちのくだより② 渋長のモンスクレポ
c0198263_1841592.jpg


さかのぼりますが、渋長のJEC広島レポ


余談ですが
今週の楽さんとか作ってアクセスが減らない事を祈ります・・・
c0198263_18404564.jpg

Commented by しぶちょう at 2013-05-20 21:45 x
あの~,アイゼンエルツに行ってブログを書け,ということでしょうか?
Commented by at 2013-05-20 23:50 x
逝け。
描け。
以上。
Commented by しぶちょう at 2013-05-21 19:35 x
わかりました。
では飛行機の切符代金を66銀行宮城支店の私の口座に振り込んで下さい。

Commented by at 2013-05-21 23:57 x
そんなら自分で行くわー
by satomi-raku | 2013-05-20 18:40 | イベント | Comments(4)