JEC R2-3JYOGI(定義)2day's その3

いかん。レポが終わらんうちにモンスクになってシマウマ・・・

2日目、朝。
バイクはパルクフェルメに入れてあり
ミーティングもなく、みんなそれぞれ自分のスタート時間まで
思い思いに過ごします
c0198263_1659131.jpg
こちらはDAY1でIB1位のYAMAHA 西堀選手。やる気・気合いともに十分デス





タイスケは無理しない範囲で2日目走る事にしたようです。
c0198263_1713923.jpg

膝が痛いといっていた阿部家旦那も無理しないで走るようです
c0198263_1734157.jpg

とーちゃん無理しないでね。(と、息子が言ったかどうかは不明ですw)
c0198263_1742717.jpg


DAY2の始まり
c0198263_175154.jpg

c0198263_1762057.jpg
c0198263_1762868.jpg


無理すんなって言うのがわからないバカちんらしい・・・
c0198263_1783161.jpg


順調に赤ゼッケンはスタートしていき
私たち下々の者達がスタート待ちをしている頃には周回して帰ってきました

で。うちら便所クラスの女共は2周目に入るIA様と同時スタート・・・
うっそー(T_T)
私は監督、太田マサ、イシゲさんと同時スタート
テストで先にいってもらうけどすぐ後から
YUTARO、4C、タイスケ・・・・
ゾクゾクと続いてスタートしてくるのであった。

テスト入り口でいつまでも譲っていてもキリがないから
さっさと入ってしまおう。
一個目のテストはコース幅広いからIA様はどっからでも抜いていく余裕があります。
c0198263_1732217.jpg


まだテストの中にいる時、既にテストを終えルート区間に入ったイシゲさんが
手を振ってくれたけどもちろん答える余裕などありましぇーん。
c0198263_17305254.jpg


ルートはある程度慣れたので、疲れない程度にスピードを上げてみる。

ギャップがヒドイ。疲れても座れない(座るな!)。
腕が手のひらが痛い。うー、こりゃ手のひらマメが出来てるな。

相変わらずぬめった轍の作業道は呆れるくらい遅いのだけど
昨日より走りやすくなっているので大丈夫

さて、問題のテスト2
Uターンが出来ないので遅いなんてモンじゃない・・・
JK曰く「よくもまぁ、バイクがそんだけたった状態で曲がれるもんだ」
c0198263_17373740.jpg
とても曲がれるように見えませんね。
あと4回くらいUターンすればこの大嫌いなテストが終わるっ!
と、思ったら・・・・
パスん?エンスト?なんで???
セルもキックもかからない。なんでなんで???
しばらく頭真っ白。

まさかのガス欠。。。。

1日目、思ったよりガソリンを使っていて
自分の携行ガソリンはすっからかんとなりましたが
パルクフェルメに入れる前に
「こんだけあればダイジョウブだろー」
と、タカをくくっておりました。
コックがONになっていたので "助かったー"
慌ててリザーブに切り替えます。
そんでもなかなかかからない。うひー!後ゼッケンがきた!

やっとの思いでテストを出る事が出来ました。
「終わったな・・・」転けるより時間がかかった気がします。
テストが終わると下りで戻るだけなのでしょんぼり急いで戻ります。
タイチェンのガソリンを奪い
ZIMてふに給油してもらって2周目。
時間は10分以上余ったので慌てずに行こう。
c0198263_18282790.jpg


そつなくなんとなく2周目も終了
Cクラスは3周しかないので次が最後です
c0198263_1814253.jpg


こんなにステキな定義を楽しもう。
ゴールしたくないなー
そんな事考えながら3周目も周回
1個目のテストは気持ちイイからスキ
2個目のテストは大大大大嫌い。はっきりキッパリ

またもや2個目のテストで赤ゼッケンタチがドドドドッとやってきて
転倒2回。。。。あーあ、こりゃ、完全に終わったなー、と。
だって、また後からスタートしてるあさりちゃんが見えてるし。

終わった終わった!みんなごくろーさん
最後もパルクフェルメにバイク入れます
c0198263_1831310.jpg

Mな方々おつかれさまでした!
町Aさん、いろいろアドバイスありがとう
c0198263_1854616.jpg

番長もお疲れ様でした!
c0198263_1855741.jpg


さて、結果が張り出され・・・
c0198263_187975.jpg

案の定テスト2はビリタイム2回も叩きだしております。お見事(T_T)
c0198263_1805992.jpg


それでも2日間全くペナルティ喰らうことなく
合計タイムで2位に滑り込む事が出来ました\(;∇;)/うれしーい

暴れん坊・・・
c0198263_18121173.jpg

c0198263_18125442.jpg




その4 みんなの表彰式へ続く・・・
Commented by h at 2013-05-10 22:30 x
ギャップに見えたのは錯覚です
by satomi-raku | 2013-05-10 18:32 | JEC | Comments(1)