JEC R2-3JYOGI(定義)2day's その2

 DAY1朝。
c0198263_21564246.jpg
今回は女性が多くてウレシイ





受付、車検を済ませるため、みんな準備に入ります
c0198263_22121698.jpg
c0198263_22144315.jpg

JNCCと違うのは車検を済ませると車両保管(パルクフェルメ)されて
スタートまで自分のバイクに触れません
c0198263_22165779.jpg
c0198263_2228054.jpg
c0198263_22251527.jpg
c0198263_22253239.jpg

車検員の番長、たくみさん、皆さんごくろーさまです
c0198263_22173248.jpg

車検が終わるとマーシャルはミーティングして戦闘態勢に入ります
c0198263_22224396.jpg

タカちゃん、何が気になるの??
c0198263_2223107.jpg

自分のスタートまでちょっとのんびりなので記念撮影など
トップライダー揃ったね
c0198263_22322078.jpg

TACちゃん、、、デカイよ
c0198263_2234835.jpg

遠近法つけてみました(笑)
c0198263_2234541.jpg

今回はTEAM KTMでエントリー。足引っ張らないように完走しなくちゃ!
c0198263_22361794.jpg

親子の写真撮るちゅうのにに、どうしても入りたがるO里
c0198263_22382259.jpg

えっと(^^;) 顔殴られてませんか(笑)?
c0198263_22392018.jpg

ふー。やっと静かに写真撮れたよ
c0198263_224053100.jpg

ストレッチも大事だよね
c0198263_22413999.jpg



さて。ミーティングのお時間です
コースについての直談判はガン見で軽く却下され
ワタシの頭の中は赤ゼッケンに踏みつけられる悪いイメージしか浮かびません。
c0198263_2243110.jpg

話を聞いてそうで全く聞いてないマーくんと
聞いてないようでちゃんと聞いてるコイタ
c0198263_22463141.jpg


この人達も戦闘開始、だね。
c0198263_22505583.jpg
c0198263_22514718.jpg
c0198263_22503313.jpg
c0198263_22522112.jpg


逝ってきます!
c0198263_2254444.jpg



心配されたテスト区間の登りは、下見で見た時より
いや、今まで来た定義の中でも
一番草木が刈られてぐっと広く登りやすくなっていました。
c0198263_22593126.jpg

今まで走った定義の中で一番走りやすくて快適かも!
それでも計測無しの1周目、恐る恐る周回してたので規定50分の7分前で周回。
このコンディションなら問題ない。全然ペース上げられる。

のんびりパドックにいたらお向かいにいたケンジ監督が
「パドック全部周回してTC計測行かなくちゃだから早く出ないとダメだよ」
一方通行でTCに行く為、PITから集計所まで2分位みないと行けないのでした。
ぎゃー、のんびりしてる場合じゃない!!
慌ててPIT出るとアタシより先に周回していた桃子ちゃんはもっとのんびりしていた
「TCまで遠いから行かないと間に合わないよー!」
とりあえず声かけてTCでタイムカードを出してセーフ

桃子ちゃんは遅着となってしまった(>_<)

さて、2周目。いよいよ計測
可もなく不可もなく、桃ちゃんとユマちゃんにとっとと行ってもらって
c0198263_23241635.jpg

c0198263_23245327.jpg

晴美ちゃんと一緒に走ってた時間が長かったかな?
渋長、木にぶつかってます?
c0198263_23383612.jpg

で、ギリギリな時間でTCに飛び込む

早いIA達をなんとかやり過ごしたテスト区間。
c0198263_23505346.jpg
c0198263_23531729.jpg



PITに戻るとまたまたIAがいた
タイスケのバイクがあっても気にも止めず(気にしてる余裕はあまりない)再び周回

戻って来ると
タイスケのバイクが、まだある??

テスト走ってたらタイスケが応援してる!?
「気にしないで、気にしないで!がんばれー!」
何?何が起こったの????
c0198263_23352833.jpg

訳分からないまま、無事オンタイムで5周回りきってPITに戻ると
タイスケは肩を脱臼してリタイヤしてしまった。
そしてタイチェンも肩を脱臼してリタイヤしてしまった!

お馬鹿ー(>_<。)
c0198263_233168.jpg

c0198263_2331373.jpg


パルクフェルメにバイク入れて無事DAY1終了
c0198263_23372722.jpg


子守する人や
c0198263_23411062.jpg

ガラの悪いパドック
コイタはタイムに納得いかない様子
c0198263_23393822.jpg
タカちゃん抜かない程度に頑張ってよ!

さっさと撤収して定義如来へ
c0198263_234155100.jpg

お目当ては名物三角油揚げ
c0198263_23422488.jpg

こんなに大きいんだよ
c0198263_23582366.jpg


次!とっとと食って一番町で牛タン〜
c0198263_23432652.jpg
地酒に漬け物が浸みるぜ〜〜〜
c0198263_23585665.jpg


お疲れ様でした!

DAY2へ続く

--------------------------

JEC JYOGI R2-3 JK撮影と楽撮影のお写真。ご自由にどうぞ
DAY1-1  DAY1-2
DAY2-1  DAY2-2

あそびにきたべ
by satomi-raku | 2013-05-08 00:00 | JEC | Comments(0)