JEC R2-3JYOGE(定義)2day'sと FRM BOOST!

オンタイム方式なので即座にリザルトがワカラナイ(選手も)のですが
JECさんが何とも画期的
R2/3 JYOGE 2DAYS リザルト速報URLなるものをアップしてくれるそうです
c0198263_17284048.png


こりゃスバラシイ






個人的には即座に恥さらし的なのは何ともツライのデスが
クロスカントリーのように
誰の前を走ってるからダレが1位とかわかりにくいので
リザルト発表は遅れがち
1周それぞれの(2つか3つ)テストの合計タイムの少ない人から順位が付くの
ペナルティとか(早着・遅着など)もあるのでなかなか集計が面倒なんです

今回は周回数がDAY1
全日本A,Bクラス  × 7周
全日本N,W及び承認Bクラス × 6周
C.C-Wクラス × 5
と、周回数が多いから大変だと思います。。。。

DAY2の周回数は
【DAY1の完走率によって周回数決定】 ヾ(ーー ;)ナンジャソリャー
という恐ろしい状況なので何がどうなるかサッパリわかりません(泣)

------------------------------

さて、たまには自分でバイク見ようかな。。。と
ステワ子ちゃんからバイク下ろした途端…
c0198263_17492858.jpg

急に雨が降ってきて何も出来ないまま車に避難
なんだよ、もー!我ながら雨女っぷりにガクリとな。
c0198263_1750135.jpg


慌ててバイクを積み直したら
晴れたぜ!なんじゃそりゃー!凸(ーーメ
c0198263_17504792.jpg



この子が届いていたので
アタマキタ。もういい。現地整備で深夜の出発に備えて食って飲んで寝る!
c0198263_17533793.jpg

c0198263_17524377.jpg



あら。
c0198263_1759175.jpg
いや、あのね、諦めた訳じゃないの。。。雨だから今やんなくても。。。ほら
本に言い訳してみる。

おわっー!!
ムッシュとの貴重なツーショットジャマイカ!!!!( ̄▽ ̄;)!!
c0198263_1814576.jpg
自分でも持ってない写真!!
お宝、お宝 (^▽^) うれしーい


今回申し込み忘れちゃった人はここからまだ買えそうです
c0198263_18345674.png


次号予約販売はコチラから!!
予約販売だけなのでコアな情報欲しい人、見逃さないでね
c0198263_18325173.png
c0198263_1833084.png



ほんじゃ、明け方?出発に備えて寝ますわ。
皆さん、明日仙台でお会いしましょう!!
by satomi-raku | 2013-05-01 18:39 | JEC | Comments(0)