スクラッチマウンテン写真と参戦レポ

何も言うまい、語るまい。
スクラッチマウンテン!
c0198263_15163480.jpg
あ、間違えた。コレSRJ用の写真だったわ




前夜出発した楽は風速19mの東京湾アクアラインを突きすすみます!
c0198263_15243470.jpg

横風ピューピュー怖すぎるー \(>_<)/
参考
c0198263_15255621.png
あぶねー、あぶねー。あと1mで通行止めだったんだぜー。

翌朝会場に行くと・・・無残。
c0198263_1535575.jpg
c0198263_15313732.jpg
野口さん、笑うしかないですねー(笑えないけど)。
被害総額でソコのバイク買えちゃえます。

そんな強風吹きすさぶ中、スクラッチマウンテンが開催されました。
残念ながら、自走率の高いBIG OFFの皆さんは
会場に来る事が出来ずにリタイヤとなった方が多数いらっしゃいました。


自分の準備とかあるので写真が無いです
c0198263_1548655.jpg
(ホントにこれだけかよー、というツッコミは無しで)

30分のBIG OFFレース終了後は、いよいよ60分のスクラッチマウンテン


実は広島から帰ってから、生まれて初めてギックリ腰になってしまい
うんうんノタウチ回って、毎日鍼・整体・電気治療うけて頑張ったんですけど
あんまり調子がよろしくない。
でも8kgのダイエットに成功した先生(写真:右)が
c0198263_1545244.jpg

「最近太りすぎだから、少し走って痩せてこい」
なんて言うモンだから。。。
行きゃーいいんでしょ、行きゃー。(--#)
c0198263_15455796.jpg


ゼッケンが早かったため1列目スタート
まわりは知った顔ばっか。。。というより、会場内全部殆ど知ってる人でした
スタートは悪くなかったと思うのですがゴボウ抜かれに抜かれます

で、早速
c0198263_1559657.jpg
うんしょうんしょ (>_<;)ひー
現役消防隊員 レスキュー勉ちゃん登場
c0198263_1633343.jpg
すみませんすみません。いててて
c0198263_1633973.jpg

何度か何度もコケましたが60分のコースは程良い難易度で
周回出来ない〜なんて事はありません。
転けても砂砂ざくざくなので痛くないんです。
とーっても絶妙で楽しいコースを堪能しました!!
そして
・・・3周目から何故か人が変わったように早い楽さんでした(笑)
c0198263_16115195.jpg

あれ(笑)?
c0198263_16121189.jpg


さて60分終了後、追突されて負傷してしまったサイトーさん
ヨリゾーさん置いてとっとと帰ってしまい
Wエントリー組のよりぞー、あんないにん、楽 + レスキューべんちゃんが残りました。

150分でもスタートが前の方だったので、流石に一斉スタートは怖かったのですが
どーせ渋滞するだろうし、しっかり邪魔してやろうと決め込んで
場所を譲りませんでしたw ごめんなちゃい

わらわら。。
c0198263_1622795.jpg


c0198263_16221349.jpg
たぶん、この中のどっかにいます。

5:15〜45楽失敗1投めが入ってますw

楽しい泥遊び (ノ゚ο゚)ノ
「ばかみたーい」・・・・はい。ばかです。

楽、あるみーに踏まれそうになる動画(4:05くらいのところ)



1/5回れれば良いんじゃない?と、このお方にいわれましたので、
大人の選択で楽しい楽しい150分のコースを味わいましたよ、たぶん。

アタシなんかいなくても
うちの優秀なセル付きKTM125は無人でも勝手に登りますw
c0198263_16302152.jpg
ほら、よく言うじゃないですか
「バイクが進みたい方向に自然と合わせてあげれば、
 バイクってのは勝手に進んでくれるんだよ、
 邪魔してるのは人間の余計な動きなんだ」
ハイ。ごもっとも。

c0198263_1638194.jpg

c0198263_164374.jpg
c0198263_16431747.jpg
ゲラゲラゲラ。チカチカしてっから登れねーんだよ ←根拠なし

おーにしさんはすべり台で遊んでます
c0198263_16462022.jpg

みなさん結構器用で身体が柔らかいすね
c0198263_22122047.jpg
c0198263_16451280.jpg
c0198263_22241397.jpg


ナメックカッコ良すぎ
c0198263_22142996.jpg

あるみーもコーユー所は上手いんだよなぁ
c0198263_2220970.jpg

15番さんも上手いねぇ(笑)
c0198263_17224057.jpg


えっ!?
c0198263_16511324.jpg

 ↑こちらのスケキヨさんのオンボード映像


そんな中、全く別格の争いが繰り広げられていました。
漢の直登!
c0198263_16545335.jpg

ちょっとー!べんちゃん何やってんのよ!
c0198263_16551765.jpg
c0198263_16561423.jpg


c0198263_1701033.jpg



あれっ
c0198263_1732382.jpg
c0198263_1733491.jpg
c0198263_1734865.jpg
Tacちゃんでもこんな事もあるんですねー。
この時前にいる三橋さんは確か周回遅れのハズなんです。。。

そして何故か大逆転〜〜〜
c0198263_1752769.jpg

まじ、すごい。
38c号はエンデューロバイクじゃなくてモトクロッサーのまんまです。

嬉しいblogはコッチ

いやー、ホントに楽しいレースでしたね!!これもレース中w
c0198263_17184195.jpg


 
bigmanさんのオンボードがわかりやすくてキレイ
最新のGoProです




あんまり写真はありませんがお写真です
スクラッチマウンテン-1
スクラッチマウンテン-2
by satomi-raku | 2013-04-09 17:33 | イベント | Comments(0)