ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

JEC R1 広島 その1

行ってきましたJEC広島。
金曜日の夜お仕事終えてガソリン満タンにして
なんだかんだ21:30頃都内を出発。
c0198263_1222188.jpg




今回、娘さんが広島行ってみたいというので同乗して広島へ。
c0198263_1241962.jpg

朝8時頃、広島駅で娘ちゃんを落っことし
途中20Lだけ給油してすっからかんのお車に給油
c0198263_1243758.jpg
セルフって100Lまでしか入れられないんですね。
…初めて知りました。

9時過ぎ、テージャスに到着。約12時間の旅。
c0198263_1255086.jpg


早速楽しいオレオレ撮影会
第1戦なのでバイクもウエアもみんなピカピカ~~~
かっこいいね (^^)/

タクちゃん
c0198263_12201665.jpg

タイスケ
c0198263_12174220.jpg

4C…
c0198263_1265483.jpg

4C…
c0198263_12155672.jpg

安心してください。ちゃんとしたのも撮ってるから

コースが長いからテストだけ下見する事に。
とっても広くて気持ちよさそう~
c0198263_12591873.jpg

しかーし余計な溝があったり
c0198263_1314361.jpg

テープくねくねで真っ直ぐ気持ちよく走らせてくれないコースなんだわ
c0198263_1321868.jpg

オイラ初めて来たのでサッパリわかりませんw
地元のふみねこさんやタイスケ、チームラビットのみんなと一緒に歩いて
注意するところなんかを教えてもらいました
…走る時に覚えてるのかは別として…

下見が終わるとみんなで例のアレです(^^;)(前日記参照)
c0198263_13347.jpg


夜は近くの「たかみや湯の森」という所でドロみちゃん夫妻も一緒にお風呂。
O里、4Cにお付き合い頂き、地元の幸をぱくぱく
c0198263_1351396.jpg

4C曰く「場末のスナック」
c0198263_1373075.png

コースに戻ると5Dのテントにミサキングが来てるいうのでお邪魔します
c0198263_1392566.jpg

久しぶりに会いました~
c0198263_1394329.jpg

なぜかギャラリーにはヒゲさんも来てます。

いかん、いかん。
この人達のペースにはまったらいつものチーズナッツになってしまう。
とっとと寝よう。。。

続く…・



<お写真リンク>
130330_JEC R1広島_01
130330_JEC R1広島_02
130330_JEC R1広島_03

ひらぽんのお写真
JEC-全日本エンデューロ選手権 テージャスランチ

ドロみちゃんのお写真
by satomi-raku | 2013-04-03 13:15 | JEC | Comments(0)