全日本ED開幕戦はハーレムシェイク

2013全日本エンデューロ選手権(JEC R1)開幕!
c0198263_1894950.jpg


盛っていこう!!




ダレが誰だかわかるかな?
c0198263_18115790.png
わかるって。。。(^^;)
c0198263_1812452.png
無理言ってxpressjapanさんに作ってもらいました!

次はもっと盛っていくんだぜ(次もやるの?)

本場のはコレ


ハーレムシェイクって何?って人は
ダーヌポさんのHarlem Shake記事
みてねコレ


さて、レースの方は・・・・
JECのまともなレポートで見て下さい
こちら


IA優勝オメデトウ!釘村さん
c0198263_1830414.jpg

IB優勝は前橋くん。お母さんはうれしくて泣きそうです
c0198263_18371991.jpg

ナショナルクラス
c0198263_183833100.jpg

全日本ウイメンズ
c0198263_18391513.jpg

B1
c0198263_18445135.jpg

B2
c0198263_18453556.jpg

C1
c0198263_18465456.jpg

C2
c0198263_18471896.jpg

CW
c0198263_18481847.jpg


レポとみんなのお写真はのちほどー♪
Commented by 恩田くみちょ at 2013-04-05 20:38 x
完走おめでとうございました さて ジョウギでもやるんですかね笑 さてと俺様は菅生土の国のフロンティアの中継で 嵐の陸奥に旅立ちます 泣 楽さんも安房の国のお祭りですね お互い気をつけて行きましょう まあこちらの藤原の殿さまは鬼ですから 何が何でもレ-スはやるでしょうね ふふふ
by satomi-raku | 2013-04-01 18:50 | JEC | Comments(1)