ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

JEC-Lites_XPK勝沼でした

当初の天気予報とはうって変わって暖かい気候のXPK勝沼でした
c0198263_17244769.jpg





ここXPK勝沼では初開催のJECイベントとなりました。


JEC-Litesはスプリントエンデューロ形式
簡易オンタイムって言った方がわかるかなぁ?
c0198263_172818100.jpg

C、Wクラスを例にとると
8:20 〜 9:50 この90分間で規定周回して
全部の合計タイムが速い人が勝ちです
今回C,Wクラスは7周で、最初の1周は下見周回として計測無しなので記載無しです
1周目はゆっくりじっくりコースを確認しよう
c0198263_17295574.jpg


さて、スタートは
ヨーイドンの一斉スタートでなく1台づつスタートのタイム計測
c0198263_17324370.jpg


スタートラインに誘導され、
スタートの旗降られても慌ててスタートしないでいいんだよ。
光電管で計測しているので自分のペースでスタートしてね。
c0198263_17343759.jpg


なので
コース内で渋滞やぶつかったり、轢かれたりする心配も殆どありません。
のびのび走ってタイムアタックしましょう。
c0198263_1741132.jpg


なるべく前に人がいない時狙ってスタートした方がいいですよー
c0198263_1743301.jpg



ライセンス不要、クラス分けも十分のLitesだから
市販車でも子供でもエントリー出来ます!

子供ねぇ…

今回はすっかりやられちゃいました
高師 永潤(たかし えいる)くん。
珍しいハスクバーナの65(!)で勝沼のテーブルトップ飛び切っちゃうんですよ!


みなさん、落ち込まないでクダサイ
この子は将来有望KIDSとして2012年のMFJ表彰式にも招待される子ですからね
c0198263_17525844.jpg
c0198263_1754139.jpg


まー色々なヒトが出て来て楽しいJEC-Lites
c0198263_17575110.jpg
ワタライさーん!

MC恩田組長の楽しいツッコミ表彰式など。。。
c0198263_17593875.jpg

スタッフも豪華なんだなー

次回JEC-Lites 第2戦は 7/7新潟県 川西モトクロス場にて開催
情報はこちらからよろしくですー


JEC-Lites_XPK勝沼 フリーお写真

0324_JEC-L_XPK勝沼-01

0324_JEC-L_XPK勝沼-02CW
0324_JEC-L_XPK勝沼-03AB
0324_JEC-L_XPK勝沼-04AB
0324_JEC-L_XPK勝沼-05FNC01
0324_JEC-L_XPK勝沼-06FNC02
0324_JEC-L_XPK勝沼-07FNC03
0324_JEC-L_XPK勝沼-08表彰式
Commented by どら#322 at 2013-03-26 19:51 x
写真、たくさんありがとう!
違った雰囲気の勝沼、たのしかったよー。
Commented by 恩田くみちょ at 2013-03-26 22:26 x
お疲れ様でした さすが発酵レ-スクイ-ン 酔わせていただきましたよ 次回もよろしくお願いします はあと 楽さんのとこにのせてもらってうれしいな しかし俺の腹は何だ 謎
Commented by at 2013-03-27 10:45 x
どらさん
いつもの勝沼とはちょっと違ってましたね!
あたしも少し走りたかったなー
えいるの邪魔しないように・・・ソロソロと。
Commented by at 2013-03-27 10:51 x
m(_ _)m
著名な恩田組長、直々の書き込み
光栄の極みでございます。
発酵完熟女 まだまだ暴走止まらず突き進む所存ですので
生暖か〜〜く絡んでくださいませませ

恩田くみちょ覚え書き
http://orm-web.co.jp/headline/mc.php
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/tomo/46.htm
全部お腹が可愛いよ(笑)
Commented by (秋) at 2013-03-27 13:03 x
裏方作業ご苦労さまでした。
当方#195です!カッコイイ画像を有難うございます、早速使わせていただきますね(o´∀`)b
Commented by IAワタライ at 2013-03-27 21:46 x
お疲れ様でした。久々自分のジャンプの写真を見たので嬉しかったです♪ ありがとうございます。JEC-LitesはIAが出ても良い経験になるのでまた出れれば良いな~と思います。
Commented by at 2013-03-28 11:51 x
(秋)さん
お疲れ様でした!
JEC-Litesはこの後新潟と白河にも行きますから
お写真撮りますよー
ぜひまたエントリーしてクダサイねー
Commented by at 2013-03-28 11:57 x
IAワタライさん
お久しぶりです。お会いするのは日高以来でしたっけ??
エンデューロレースではジャンプ見る機会があまり無くて残念でしたが
やっぱこーゆーコースだと流石IAワタライ、カッチョイイですねぇ〜〜(^^)/
ファイナルクロスでジャンプを毎周全部飛びきってるのはワタライさんとエイルくん位だったかな
また遊んでクダサ〜〜イ
by satomi-raku | 2013-03-26 18:10 | JEC | Comments(8)