ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

中鉄隊+αと行くBajaツアー

明日からまたBajaへ遊びに行きますよー (^▽^)/
c0198263_10304437.jpg

c0198263_10303094.jpg


へへへっ (*^▽^*)/



c0198263_1135046.png

お天気上々♪
c0198263_1135333.png



「3月までにまた遊びに行くよ。有休の残り使っちゃうから。
 一緒に行けるなら行っても良いよ。」
「俺らも絶対行きたい。仕事が無いうちに行く。連れてってくれ」

コイタとそんな会話をしたのは夏頃だったでしょうか…?
c0198263_11195656.jpg


福島第1原子力発電所から8kmしか離れないところで
生花業で生計を立てていたコイタ家
c0198263_10325653.jpg
家業であるお花の栽培記録と好きなバイクの事をつらつらと綴っていた毎日が
あの日を境に変わってしまいました。

隊長は作業員として原発の中に入り、それはそれは大変は日々を過ごしたと思います。


あれからみんな
未だに家にも帰れず今までとは違う生活を強いられてしまいました。


また、勤続20年とかリフレッシュ休暇?でやっと休みが取れるから
是非Bajaに行きたいというお方とか。
そんなに身を粉にして真面目にサラリーマンやってたら
心も体もぶっ壊れちゃいますよ〜

1回行けばわかるけど、いくらでも行けますから!
c0198263_10372661.jpg


それでもそんなにしょっちゅう行ける訳でも無さそうだし
レースじゃないし、期待と夢を持って行くんだから最高のBajaを楽しみたいよね。
c0198263_10394170.jpg


とはいえ、飛行機にも乗った事無いヤツラ含め
ほぼ全員が海外旅行初めてというとんちんかんなメンバーです。
アタシだってスペイン語は愚か英語だって話せないのにー
こまったわ~~~~~/( ̄▽ ̄;)!!

そんな訳で今回はBajaやカリフォルニアのデザートレースサポートで定評のある
MotoWhoopsの木村さんにお願いしました。
c0198263_1042549.jpg

行きたい場所見たい場所等々コチラの希望を伝え
いくつものルートやプランを考えてくれて親切に対応してくれます。

ホントにお手間かけますよっ!覚悟してね(笑)
c0198263_10452182.jpg




 俺たちさぁ
 あの地震で家も仕事もみんな流されて無くなっちまってよぉ
 親戚や友達も沢山流されちまってよぉ 
c0198263_10595675.jpg

 人間いつ死んじゃうかなんてホントわかんねぇんだなって…
 生きてる間に後悔無く、好きな事しようって思ったんだよ。
 だからホントに行きたいんだよ。
c0198263_10594626.jpg

 楽さん、俺たち連れてってくれよ。。。。
c0198263_1102213.jpg


うん。わかった、
わかったよ、番長。みんなで行こう。
でもさ、番長…


c0198263_1124728.jpg

その格好で真面目に語らないでくれませんか…(-_-;)




※おまけ
今回のミッション「ショッカーの世界征服」
c0198263_11135731.jpg


c0198263_11111119.jpg

by satomi-raku | 2013-03-08 11:36 | Baja | Comments(0)