ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

CGC雛祭りエンデューロでした

でぇぇぇ〜なんじゃこりゃ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
c0198263_119648.jpg

ひな壇デカイ。歩くのメンドクサイからもういいや。



前日はYUTARO&三橋スクールなどがありました

まずは安全な下り方の三橋スクール
c0198263_1123185.jpg


三橋「こんなのどうでも良い、早く登りたいって思ってるでしょ」
…いやー、そんな事無いですよ。ためになります (^_^;)
三橋「早く登りたいって顔に書いてあるよ」

…顔に描いてあるヒトタチw(爆)
c0198263_11261719.jpg


登りの先生はYUTARO
c0198263_11545396.jpg


じゃー、登ってね。
WA.Bクラスの女性には「すきにやりゃーいいじゃん」的な空気が。
わらわらと適当に散らばって行きます
c0198263_11402654.jpg


だめじゃん その1 楽(ノ゚ο゚)ノ
c0198263_11413476.jpg

だめじゃん その2 よーこち(ノ゚ο゚)ノ
c0198263_11424144.jpg

うえー。早くもぶっ壊しちゃいそうですっ
野田さん、助けて!
c0198263_1155452.jpg


この辺は鰻が名物らしいので鰻食ってシャコ食って酒飲んで寝ます
c0198263_1222237.jpg

c0198263_122466.jpg



さて翌朝
おひな様クラス Women's X のスタートです


ひな壇にばかり目を奪われていましたが、登りきったら下りなんですよ

しかもこの斜度。
c0198263_12143141.jpg


赤ベースゼッケンの人は基本手伝ってもらえない事になっています。
だからってねー
人が踏ん張ってる時に笑わせないでよー!
ジャイアンめ〜〜!! ぷんすかι(`ロ´)ノ
c0198263_1234439.jpg

いえいえ。とても楽しいひなまつりでした。
以下省略(笑)

詳細は次号 FRM / BTM / DART SPORTS をお読み下さいww
by satomi-raku | 2013-03-06 12:48 | イベント | Comments(0)