試乗会in白井トライアルパーク!

いいお天気でした!
DSC_7394



試乗会は大盛況
DSC_7380


c0198263_22382268.jpg


DSC_7389


みんなのんびりいろんなバイクをアレコレ試乗

チカチカイマイ
もデカイがダカールなお方はもっとデカイw
DSC_7391



BONSAI
さんちでは折れないレバーと共に
カッコイイおニューゴーグルも売ってました!
DSC_7393

これ、視界が広くてEDにはすごい良さそうなんですよね〜

で、人気だったのは小林雅人のBATA300!
c0198263_16253487.jpg



あ〜やっぱり目がチカチカするっ
DSC_7407


 こちらの編集長も喜んで乗ってました
DSC_7420


もひとつ大人気はセルバンテスモデルのGASGAS
大きい人3人。みんなデカイから大きさがわかりませんねw
DSC_7433

俺もコレ乗りたい〜
たんくま編集長、わざわざ北海道から来たんですか
DSC_7435



午後は岩ゴロゴロの方へ行ってまりこスクールとか
DSC_7541


DSC_7587


ちょっとやっかいなセクションに入っちゃいましたね・・・
DSC_7561


DSC_7573


なんでアナタ達はそうやって自然と自分の立ち位置を作れるんですか?
言われなくてもマーシャルになってしまう性なヒトタチ
DSC_7585


ちょっと難しかったのでまりこ先生の説明聞いて
DSC_7600


でも、風邪ひいててまりこちゃんが声でなくて解説は三橋さん
DSC_7604


で、お手本見せてくれます
DSC_7614


DSC_7615


DSC_7616


DSC_7617


DSC_7618


DSC_7619


DSC_7620


キレイなフォームであっさり。。。さすがデス〜〜
上手すぎて何が難しい所なのかわかりませんw

おっと。AD/tacグループもやってきました
DSC_7628


コッチのサポートにはイシゲさんもいます
カッコ良くウイリーで登場
DSC_7637

わかったってば
DSC_7640


わかったってばー!!
DSC_7642


じゃ、ちょっとここらの岩盤で練習してみましょうか
DSC_7673


フロントアップ出来ない人は抜重意識して
アクセルはアケ過ぎず、閉じすぎずで。。。。はいはい
頭ではわかってますよ
DSC_7676


AD/tac先生のお手本です
DSC_7679


DSC_7680


DSC_7681


ぱちぱちぱち


失敗してもイシゲ、ハラジュン、tacちゃんの心強いサポートで安心デス〜
DSC_7710


DSC_7733



あちこちで負けずキライ大会が始まりつつ…
DSC_7782


DSC_7744


DSC_7829


DSC_7840


DSC_7847



だだだ、大丈夫デスかっ!?
DSC_7824



うひょっ!!
DSC_7849


DSC_7850


DSC_7851


DSC_7853


DSC_7858


DSC_7868


異彩を放っていたクズレンジャーさん(違ったらごめん、名前がわからないわ)
たんくまさんも大喜び

楽しい楽しい試乗会でした!(アタシは試乗してないけどw)
DSC_7376


次回は乗るぞ〜〜〜〜!
by satomi-raku | 2013-02-20 23:48 | JEC | Comments(0)