H.T.D.E.フォトコンテスト 2012

FaceBookで開催されていたH.T.D.E.フォトコンテストに応募してました

多数の得票数を頂き
c0198263_1837655.jpg

なんと「金メダル賞」らしい!

ぱちぱちぱち(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ありがとうございました〜〜〜





これが受賞写真です

「おそらくは日高史上最年少?」
前橋くんが日高の一般道を走行している姿はとても嬉しく思いました
c0198263_1839173.jpg

高校生という事で学校を説得し、免許取得しなければならないという弊害のある中、
日高を走る姿はとても輝いて見えました。
コレは私が受賞したんのは私じゃなくて
前橋くんと学校と愛知県の行政を説得した前橋パパが受賞したものだと思います

日高の写真はこちらの日記もね


賞品は前橋くんにあげるべきだと思ってましたが…


『金メダル賞』
H.T.D.E.大会 IAクラス優勝者 鈴木健二選手提供~H.T.D.E.大会で使用したウェア
1名様


なんですって!?
まじ?? コレ!?
c0198263_1851033.jpg
c0198263_1851825.jpg


テヘヘ( ̄▽ ̄) なんだー、アタシ鈴木だし、ばっちしじゃーん(≧∇≦)b
あげられねーなっ

これで知らない人から "ミツハシさん" って呼ばれる事も無くなるかなっ
c0198263_1935566.jpg
c0198263_1918282.jpg


いや、待て・・・・その前に・・・



着れるのか ///( ̄_ ̄ i)
by satomi-raku | 2013-01-30 19:21 | JEC | Comments(0)