みんなで繋がろう


by satomi-raku

Luwak Coffee

高級Coffeeが届きました
Luwak Coffee_c0198263_12192097.jpg







ジャコウ猫コーヒー豆食べさせてそのフンを集め
未消化の豆を綺麗に洗ってから乾燥させて浅煎りにして細かく引く
よーするに
『猫未消化う○こコーヒー』な訳ですが「最高の人生の見つけ方」という映画にも出てくるくらい
とても有名な高級コーヒーなんです
Luwak Coffee_c0198263_12461038.png


Luwak Coffee、ルアック、ルアク・・・
そんな呼び方のこの高級コーヒー
Luwak Coffee_c0198263_12321937.png
50gでこんなに高いんだ〜〜 w( ̄△ ̄;)w

とても自分じゃ買う気になれません
お正月に大事に大事にイタダキマス o(^▽^)o

一緒に届いたコレ
Luwak Coffee_c0198263_12493362.jpg

どどど。どーしよう。
大掃除済ませてから壁に飾ります。はい
ありがとうございます・・・



年末にお誕生日を迎える人間は何やら毎日忙しくて
ジャンキー&カッシーの手料理によるアニマルハウスクリスマスに乱入してみたり
Luwak Coffee_c0198263_12593925.jpg

Luwak Coffee_c0198263_12595239.jpg

チキンにトルコ料理に鯛の塩竃焼きとかw
Luwak Coffee_c0198263_1315644.jpg
Luwak Coffee_c0198263_13236.jpg


JJにオリオンビール飲ませるとか(嘘です)
Luwak Coffee_c0198263_1333585.jpg


サプライズがあったりしてあちゅう間に年末
Luwak Coffee_c0198263_1342977.jpg


ふー。。。。



監督ー!届きました!
お正月はコロコロとお肌のお手入れしようっと
Luwak Coffee_c0198263_1391883.jpg

by satomi-raku | 2012-12-29 13:17 | 食い物