ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

Baja1000 151x日記-2

さてスタート前夜
c0198263_14211148.jpg

David Kamoのお母さん、Kit Kamoさんと同室になったワタシの部屋に
なんとチャンピオンマシーン 1x が運び込まれました!



チャンピオンなんだからスゴイ人、スゴイバイクなんですよ。
c0198263_14262820.png

何がスゴイって…とにかくスゴイ…らしい。

DzvidもKitも日本大好きで非常に気さくで楽しいヒトタチです
(Davidのミドルネームは"ひろし"と言うらしい:シオノちゃん談)
Kamo親子
c0198263_1431379.jpg


カモママと同じカッコして姉妹写真w 
c0198263_14303854.jpg



うーん、1xかぁ
こんな機会は滅多にないのでナニカ面白い事をしなければっ!

とりあえずテカテを乗っけて記念写真w
c0198263_144748100.jpg


いや、芸がないな。ダレも見てないし…
ショッカーステッカー貼っちゃえーww
c0198263_14483885.jpg
わははははっ
コレで世界制服を果たしたぞっ!



夜は華やかな開会式へ向かいます
c0198263_1451623.jpg
c0198263_14513011.jpg
c0198263_14581575.jpg


みんなでご飯食べて
c0198263_14594244.jpg


メヒコのステキな彼氏をナンパしてオヤスミナサイww
c0198263_151041.jpg
c0198263_151167.jpg



次はいよいよスタートです




※おまけ
ショッカーステッカーはコース上の看板にも貼ってきたぜー
c0198263_1594373.jpg


c0198263_1595296.jpg

by satomi-raku | 2012-12-02 15:13 | Baja | Comments(0)