みんなで繋がろう


by satomi-raku

GASGAS FESTIVAL 2012 エントリーリストとか

GASGASファクトリーライダーのイヴァン・セルバンテス選手
日本に到着した模様です。

お写真はYUKKIのついったーから勝手にかっぱらいw
GASGAS FESTIVAL 2012 エントリーリストとか_c0198263_18432730.jpg


GASGAS FESTIVAL 2012 エントリーリストとか_c0198263_16174420.jpg


見たいなー
見たいなー
JEC ALL STAR Attack & Battle



JECからエントリーの招待状(召集令状)を頂いた人だけが参加出来る
JEC ALL STAR Attack & Battle

参加のメンツたるや、その名のとおりまさにオールスター!!
GASGAS FESTIVAL 2012 エントリーリストとか_c0198263_16204959.jpg


絶好調ギョウザ屋さんと太田マサの対決って見物ですねー
三宅では本来の強さを見せつけたイシゲさん
爺ヶ岳から旅人のままふらふら東京さまよってるタイスケ
当たればデカイ、ユースケやTACちゃんも見逃せないっ

NBではナメック、森耕輔、ワタライが熱い
Nは絶好調タカちゃんvsたなじー・・・年齢3倍?
へなPに・・・あれ?なんでコイタここにいるの?

注目の蓮もね!
JECの経験は浅いのでどこまで来るか楽しみです!

女性バトルはマナちゃんとミワコング

みんな楽しみなのだー

自然脳炎農園も出店します。食っていってください
GASGAS FESTIVAL 2012 エントリーリストとか_c0198263_16592773.jpg


しかし、ワタシ既に旅立っちゃってるんですね・・・・
見れないんですね・・・しくしく
帰ってきてからの皆さんのレポ楽しみにしてます!
by satomi-raku | 2012-11-08 19:00 | イベント