ISDE DAY4終了。生き残ったのは・・・

ISDE DAY4 終了
#434 ちばてつ  TC4でタイムオーバーにてリタイヤ
#534 ふみねこ リスタートするもTC2で78分遅着。タイムオーバーにてリタイヤ
#634 たいちぇん 25分遅れでフィニッシュ

DAY4 ハイライト






※リスタート
タイムオーバーになってもパルクフェルメに車両を入れる事が出来れば
その日の成績は無くても翌日はスタートする事が出来る。
ただしリスタートはチームで一回限り。
本日ふみねこがリスタートしたので、ちばてつはパルクにバイクを入れるが
明日リスタートできずリタイヤとなる。

厳しかったDAY3のハイライト



↓間もなくスタートのたいちぇんDAY1 みちのくだより②より
c0198263_14155013.jpg
エルツに続き、このヒトISDEも見に行っちゃったみたいですよ〜 すげー (@_@;)


チーム轍に同行している畑監督のつぶやきより
DAY5の朝。雨は降ってない
DAY6はルートなしのテスト(ファイナルクロス)のみなので、今日が最後の山場。
タイチェンはいい顔になってきました。


たいちぇん、最後まで頑張れ!

by satomi-raku | 2012-09-28 14:26 | イベント | Comments(0)