みんなで繋がろう


by satomi-raku

Women'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw

だいぶ日が経ってしまいましたが
Women's X SUGO ってのが開催されました。

レースクイーンならぬレースプレジデント?
パラソルボーイはKTM JAPAN野口社長ww
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_2331742.jpg

どーもすんません…m(__)m





深山クロスの翌日
フリーライドパーティの午前中です。
テキ屋やってる場合じゃなかったっ!

至れり尽くせりで。。。。恐縮です
いや、ホント申し訳ないデス
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_2361366.jpg


行ってきまーす。(オンタイムなのでのんびりスタート)
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_2371160.jpg


モトクロスコース入ってすぐにシートが外れちゃった!!
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_238328.jpg
うがー!シートがないーーーー

とりあえずシート抱えながらSUGO のMXコース周回してきます(ノ_・。)

タイムチェック終了地点にて
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_2349424.jpg

楽「シート外れちゃいましたー」
野口「とりあえず、そのままスタンディングで1周してこいっ」
楽「ひーっ」

何とか山の中周回してきてPIT入ります
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_23115062.jpg
島ちゃん、いつもすんません

タイム計測は苦手なMXエリアのみ
しかも計測係はコノ人・・・
タイム計測入り口で余計なプレッシャーかけます
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_23154831.jpg
「ばーか、何やってんだ。姉御(チーズナッツ3代目)とオマエのビリ争いだ。
 コンマ3秒オマエが負けてるぞ」
うえーん

ゴール後。全く同じ事を姉御に姉御に言ったらしい
どっちがプレッシャーに弱いか見て喜んでいた意地悪爺さんです。
ばかー!!

なんとか周回こなして終了〜
かんぱーい
自然脳炎農園から生ビール強奪
お酒の飲めないオレンジちゃんは無理矢理炭酸飲料で乾杯させられます
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_23343173.jpg


表彰式はオレンジちゃんが付いてきてくれました
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_23351175.jpg


何から何まですみませーん!Bクラス表彰式
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_23355035.jpg


こちらはCクラスの方々
Women\'sXお手数かけます 主にKTM野口社長へw_c0198263_23374259.jpg



そこの貴女も、ココの貴女も女王様になれる?
次回Women's Xは2011年10月21日(日曜日) クロスパーク勝沼
エントリーはもう始まってますよ〜
詳細はコチラから
by satomi-raku | 2012-09-18 23:56 | イベント