ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

YUTARO飲み会&ちばてつISDE壮行会

YUTAROさんがお仕事で東京に来るよーって事で
急遽飲み会セッティング!
え〜〜い、ついでだからちばてつISDE壮行会もやっちゃおーぜー!!
c0198263_21354479.jpg




急な開催、しかも平日だっちゅうに10人も集まりました。

偶然仕事で東京にいた小菅さんも参加!
ISDE大先輩としてちばてつとイロイロ語ってました。
c0198263_21413069.jpg


怖い人というイメージを埋め込まれているので
あまり絡む事がありませんでしたが、はじめて一緒に呑みました!
楽「あ、どーも。」
小菅「定義では、ずいぶんどっぷり浸かってましたねw」

はぁ。ソコですか /(>_<)
思ったより怖い人じゃありませんでした。

ちばてつ壮行会したいんだよ〜と騒いでたあるみ〜、わざわざ栃木より参加です
c0198263_21484190.jpg


みかみさんのお声かけでゆーたろー、ちばてつ。小菅さん、
ウブカタジャパン、MCギア、ワッシー、あるみー、ドラミ、楽の
総勢10人わいわいわい・・・
c0198263_21531398.jpg

c0198263_21575099.jpg



おーにしさんは来たばかりの新作BIKTANK Tシャツ着てご満悦
c0198263_21542220.jpg


ねぇねぇ、背後霊が怖いんですけど・・・・
c0198263_2156054.jpg


エテ吉くんもいるよ
c0198263_215775.jpg


応援Tシャツにみんなで寄せ書き
c0198263_2158571.jpg

c0198263_22183.jpg

c0198263_220393.jpg

ちばてつちゃんのはテキトウに落書きしてみたw

ふみねこさん用のTシャツ
"踏まれるな" が可笑しくて可笑しくて (^▽^;)
c0198263_223554.jpg


できたよー
c0198263_2212815.jpg

がんばってね!

さて、明日も仕事だしお開きにして帰りましょう。
c0198263_223625.jpg


恵比寿から新宿までのキップが買えないチャンピオン(笑)
c0198263_226215.jpg


楽しかったねー


しまった。
コイツらマジック持ってたんだ!

FRM特製ガルエネになってしまったワタシの白いブーツ
学生じゃないんだから恥ずかしいじゃないか〜
c0198263_227070.jpg

チャンピオンのサイン入りって事で早く治る事でしょう

ブーツの修理はMC GEARまでヨロシクって事でしょうか・・・
c0198263_2285367.jpg

Commented by スト辺 at 2012-09-14 22:18 x
わはは、読んでいてこちらまで楽しい気分になりました!
マジで行きたかったケド、イベントがらみの仕事で抜けられなかったのでごめんなさい。
お疲れ様でした~
Commented by at 2012-09-15 14:03 x
スト辺さん
残念でしたー。
ワタクシ無事電車で帰れましたよー
by satomi-raku | 2012-09-14 22:11 | イベント | Comments(2)