深山クロス

8/12 菅生で深山クロスが開催され
大人げない森耕輔選手が大人げなく優勝しました
c0198263_17375821.jpg

c0198263_17394260.jpg
(お写真はCGCの時デス)

各クラス詳細リザルトはコチラ
http://www.sportsland-sugo.jp/results/20120812_miyama-cross.php




渋滞くらいながらなんとか朝10時過ぎ菅生に到着。

この社長がライダーで走るとの事で…
c0198263_17413361.jpg

 アルバイトさん来てないの?
 アンタが居るじゃないの。
 はい〜?

と言うわけで、こうなる
c0198263_17423288.jpg


全然レース見に行けませんでしたっ!!

翌日のFRPの為に早めに菅生入りしていたゲストライダーさん達が
好き勝手にマーシャルしてます

YAMAHA WRのキミは誰??
c0198263_17475022.jpg

なんとなく青いウエアとメットで似合っちゃってるウチの息子がMな人でコースイン
c0198263_17485010.jpg


M仕事が終わるとお店を手伝ってくれました
c0198263_17492918.jpg

c0198263_17505825.jpg


金にならない常連さんが集いだし・・・
c0198263_17541477.jpg

c0198263_17542323.jpg


今日は終わりだなっ!!
c0198263_16768.jpg





夜、なかなか到着しない主催者を待つため
チームロッカーズのテントにお邪魔します。
ワイワイガヤガヤ
c0198263_17574975.jpg

c0198263_17575690.jpg


tacちゃんが肉焼いて客人達をもてなしてくれたりしました
c0198263_17564930.jpg


この日の主役は可愛いネコちゃん(推定生後3ヶ月)
みんなが持って帰りたがります。
c0198263_17595617.jpg


ヌコを抱えたまま寝落ちするワッシー
c0198263_181348.jpg


とりあえず寝落ちするJK
c0198263_1821467.jpg


延々と夜は更けていきます
c0198263_18378.jpg



Women's X & FRPへ続く・・・?
Commented by YSR at 2012-08-15 20:24 x
いい息子さんですね。なんか、素直な性格って感じをしました。
Commented by at 2012-08-17 20:37 x
深山お疲れ様でした。
暑かったですねー。
うちの子は素直で親切で
頼りがいのある良い子なんです。
表向きは…
いやいや、ホントに良い子デスよー
by satomi-raku | 2012-08-15 18:05 | JEC | Comments(2)