H.T.D.E.日高に行こう!

2012 MFJ全日本エンデューロ選手権 第3戦 ラウンド4/5(H.T.D.E.日高)
エントリー始まってま〜す

今年は飛行機で楽々参戦するんだぜ!!
c0198263_230990.jpg


休暇も負担も少なく合理的に行くのだっ!




こんな計画で行きます!


バイクはイシドヤライダーサポート利用でバイク、メット類の用品、荷物を全部運んでもらいます。
現在6台確定で1台当り¥45,000予定(現在)
残り3~4台積めます。10台になれば1台当り¥30,000~35,000

自分たちはお手軽身軽に格安飛行機で金曜日中に北海道入り
c0198263_22582078.jpg


2012年9月21日(金) 羽田 →新千歳  9,800円
新千歳からレンタカーで日高へ移動(北海道はレンタカー安いです)

9/21(金)-22(土) ひだか高原荘
c0198263_2256939.jpg
H.T.D.E.参戦者特別料金設定 1泊2食付 6,500円×2泊 =13,000円

H.T.D.E.終了後、新千歳へ行ってそのまま飛行機でも良いんだけど
折角だから飲んで食って新千歳空港内「万葉の湯」でオヤスミナサイzzz
c0198263_2250274.jpg

c0198263_22503828.jpg
入館料 大人 1,500円 + 深夜料金 1,500円 = 3,000円


帰り 2012年9月24日(月) 新千歳 →羽田  11,600円


今回は参戦しないでも
毎年大好評のHTDEフリーライドツアーに行ってみようかな?
なんて考えてる人にはぴったりじゃない??

休みイッパイ取らなきゃ行けないかなー、とか
エントリー費が負担だなー、とか
一度は日高見てみたいなー、とか
そんな人には土曜日、日曜日の両日実施のフリーライドツアーでHTDEを体験できるんだよ。

今年もツアーをサポートするのは、あの伊藤キヨハルさん! 
c0198263_23585187.jpg
(北海道情報誌 HO [ほ] オフィシャルサイトより)

募集は8月20日から


------------------------------
金曜日と月曜日休むだけでHTDEの2days楽しめちゃう
前日車検だって下見だって間に合うんだ。
フェリーだと木〜火休まなきゃ行けないでしょ?

大洗便だと
カーフェリー片道33,000円(一人分の運賃含む) 往復66,000円
木曜深夜便で金曜日の夜10時近くに日高に到着します。
前日車検受けられないし、下見出来ないのです。

時間に余裕があれば船旅は楽しいのですが
休みいっぱい取らなきゃならないのよね〜

------------------------------

まだ飛行機の空きがあるみたいだよっ
c0198263_233148.png
c0198263_2333626.png


------------------------------

さて今回は「チーム居酒屋よちゃん」から
店主よちゃん(HTDE初参戦)
c0198263_23134597.jpg


どこかイカレてるあるみやさん(HTDE2回目)
c0198263_2333382.jpg


ラーメン大好きあんないにんさん(HTDE初参戦)
c0198263_2341284.jpg


そして楽(HTDE2回目)で参戦です。
c0198263_091235.jpg


珍道中間違いなしデス…/(^_^;)

関東、中部圏みなさーん
日高って最高だよ〜〜〜
c0198263_016494.png

楽々パックツアーでHTDEに行こう〜〜〜
Commented by 姫丸 at 2012-08-08 11:20 x
おおお! そのメンツは楽しそうだなあ。
レポ楽しみダス(^^)v
Commented by at 2012-08-08 13:30 x
(-_-)
楽しいだけで
グダグダダメダメなのが目に浮かびます
レポは食い物だけになると思われ・・・・
by satomi-raku | 2012-08-07 00:22 | JEC | Comments(2)