連休は定義でした

連休は定義のフリー走行に行ってきました







楽しいレポは
渋柿バイクライフ-1
http://blogs.yahoo.co.jp/eu2012150/5784181.html

渋柿バイクライフ-2

http://blogs.yahoo.co.jp/eu2012150/5807092.html

のレポが超面白いデス。是非読んでってクダサイ

…だってスゲーちゃんといっぱい書いてて面白いんだものww


アタシは…
まずサーバーの準備からw
c0198263_0465854.jpg


でもって、こんな感じかな
c0198263_0475214.jpg


北海道からわざわざ走りに居酒屋よちゃんに駆け付けてくれた奈美姉さん
お疲れ様です!
c0198263_0553638.jpg


走った後の生ビールは最高だっちゃ
c0198263_0493336.jpg

c0198263_047395.jpg

c0198263_0501520.jpg

c0198263_0512470.jpg


いやー、やっぱ定義は楽しいねぇ
Commented by EU旦那#51 at 2012-07-21 11:23 x
定義お疲れ様でした~。いや~ホント盛り沢山の楽しい2日間でした。行って良かった。
超有名ブログに紹介戴き有難う御座います。
レポは皆さんが凄く面白い事を一杯してくれていたので・・。ネタご馳走さまでした~。
いや~、やっぱ定義は楽しいですねぇ。
Commented by at 2012-07-22 19:22 x
EU旦那#51さま
お疲れ様でした。
夫婦でパパラッチとは恐ろしいです
飲んで食って楽しかったねー
EU旦那がいなかったら多分走らないでずっと呑んでたと思います
助隊ありがとうございました!!
by satomi-raku | 2012-07-20 00:56 | イベント | Comments(2)