みんなで繋がろう


by satomi-raku

GNCCオハイオ サポート報告(大野さん)

こちらは連日猛暑続き&山火事が頻発しております。
今日は40℃を越えませんでしたが、それでも35℃以上はありました。

GNCCオハイオ  サポート報告(大野さん)_c0198263_1823017.jpg


レースは、好スタートから2位で1コーナーを抜けていきましたが、
1周め転倒し8位で戻ってきました。
途中からENGが吹けなくなり3周終了の90分経過でヒ゜ットに入り、
エアクリ交換しましたが治らず、途中コースカットで戻ってきていろいろ処置し再スタートしましたが、
改善されずリタイヤとなりました。

今回インテ゛ィアナから吉田さん(ケーヒン現地駐在)もメカで参戦され、
今後もサホ゜ート出来るとのことで小池田選手には朗報でした。
今回はメカ大忙しで初回からいろいろ経験出来たので、
吉田さんは今後に生かせると思いますよ!
ミシカ゛ンからも日本人応援が2名見えました。また応援に来てくれるとのことでした。

結果は残念でしたが、良い経験が出来ました。こんな機会を頂いてありがとうございました。
by satomi-raku | 2012-07-09 18:02 | 小池田猛