ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

林ツーアドベンチャー番外編 DAY3旭川

産方ジャンパンのフサベルブログに林ツーアドベンチャーのレポが続々アップされています!
c0198263_22242957.png






ダイジェスト的なステキな動画もアップされてるよ


産方さんはコノ人
ダートスポーツ8月号見てね〜
c0198263_222671.jpg



さて林ツーアドベンチャー終了後もまだまだ旅は終わらない。

旭川ZIPさんが迎えに来てくれて試乗車と共にワタシも回収されますw
ZIPさんレポはコチラ

途中観光などしながら旭川へ向かいます
c0198263_2230896.jpg

c0198263_22313033.jpg


旭川の居酒屋で蝦夷地の美味いモンに舌鼓(^o^)/
書いてあるモノがよくワカラン・・・片っ端から頼んじゃえ〜
c0198263_2325134.jpg

えぞなまこの刺身
c0198263_22333736.jpg

巨大ホッケ
c0198263_22341391.jpg

かにー
c0198263_22343739.jpg

カニの卵の天ぷら
c0198263_223503.jpg

圧巻の刺し盛〜〜
c0198263_22353024.jpg

やたらデカイなんとかエビ
c0198263_22372256.jpg

イベント終わって奈美姉さんとりんちゃんも来てくれました。アリガトウ(^▽^)v

そうそう、布教活動も忘れません!
TOP雁ステッカーを持ち歩いていたのですが
蝦夷地の皆様が欲しいと言うのでお分けしました
c0198263_22454485.jpg

これでみんなもGライダーと言われてしまうハメに・・・

それにしても蝦夷地の地酒、旨いねぇ〜
c0198263_22381110.jpg

と、とまらんっ。お店のオニイチャン捕まえて写真撮ります
オイラまっかっかデスが何か?
c0198263_2240043.jpg

シャチョウは真っ青な顔になってダウン(笑)
c0198263_2241492.jpg


お構いなしに2軒目に向かいます
c0198263_22433349.jpg

何だかカワイイ旭川のちっちゃい黄色いタクシー
c0198263_2353592.jpg

ドア開けて待ってますね。。。

BARではスイカもご馳走になりました(初物!)
c0198263_2355299.jpg

北海道はメロンが有名だけどスイカもとっても美味しいんです!
あ〜あ。北4でまた食べたいなぁ。。。。


酒浸りの北海道が終了

奈美姉さんは明け方そっと帰っていきました。。。
ずっとお付き合いしてくれて本当にありがとうございました。

とことこ旭川の駅まで歩き
c0198263_22535297.jpg

西武デパート除いてみます。
うわー、生ホッケだ!
c0198263_22554238.jpg

これが噂のたもぎ茸ですか・・・
c0198263_22563650.jpg


とりあえず見た事ナイ物を買ってみる
c0198263_2258783.jpg

バスに乗って空港へ
c0198263_2258345.jpg


〆はやっぱり旭川ラーメン!
c0198263_2259184.jpg


2週続けて北海道満喫しました!!
うーん、最高!

また遊びに行くからよろしくお願いしま〜す
c0198263_2301643.jpg

Commented by コタロ at 2012-07-03 09:40 x
旭川空港のミルクラーメンが美味いのに〜・・・
Commented by at 2012-07-03 13:06 x
知らなかった〜〜(>△<)
ちょっと悩んだのよー
でもハズしたら怖いな、と思って。。。。
Commented by ぽんた at 2012-07-03 15:11 x
グリーンめん、ラーメンスープのもと、たもぎ・・・
こんなのワタシが子供の頃からあるものばっかだよ?

Commented by at 2012-07-03 17:40 x
ぽんたさん
至れり尽くせりいろいろありがとうございました。

実は一番謎で気になってるのが“グリーンめん”
なんすか? これは。。。。
Commented by ぽんた at 2012-07-03 21:43 x
あははは、健康志向のハシリと思われるグリンめん、
知らないで買ってきたのー?
クロレラ入りだから、みどり色ナンダヨ!
冷麦のように食べてごらん。
Commented by at 2012-07-05 23:39 x
ぽんたかーさん、アリガトウ
買ってはみたもののどう食って良いのか思案しておりました。
フツーにやってみます
by satomi-raku | 2012-07-02 23:09 | JEC | Comments(6)