林ツーアドベンチャー北海道 DAY2日高

ようこそ俺たちの日高へっ!
仁義食えっ
c0198263_2395173.jpg
全然"ようこそ"に見えない騎馬民族さんと日高のMな人達



あ、怖くないですよ。普通に優しい人達です
c0198263_2355139.jpg


CHIKAちゃんもキタ〜〜!!(^▽^)v
久しぶりに会えてウレシイよ〜
c0198263_2313556.jpg
福島のために毎日とっても頑張ってるの。応援してる!

やっぱり入ってきた その1
c0198263_23144560.jpg

やっぱり入ってきた その2
c0198263_2315137.jpg

奈美姉さんはこの後自爆し、記憶がありませんw
c0198263_23173750.jpg

その後場所をロビーに変え延々と飲みますが
姉さんをお部屋にお持ち帰りしてオヤスミナサイ zzz


さて、ひだか高原荘の朝食です
c0198263_23265281.jpg

ど〜んとい貼ってあるポスターとご本人
c0198263_23205680.jpg


スケちゃんとリンちゃんもキタ!
c0198263_23294378.jpg

わーい(^o^) ムッシュもキタ♪
c0198263_23303922.jpg

c0198263_23494084.jpg

c0198263_23593333.jpg
役者が揃った感じで楽しいねぇ


ルートは川あり(PHOTO:YUTARO)
c0198263_23502187.jpg

特別に許可もらってゲートも越えて
c0198263_23562434.jpg
c0198263_23563868.jpg

爽やかな林道あり
c0198263_23505999.jpg
c0198263_23515925.jpg

ドコ走って良いんだか判らないほどの草原あり
c0198263_2355023.jpg


いやー気持ちイイっ!
レースじゃないから好きな者同士テキトウにグループになって遊びマス
止まって景色眺めるのも良いし記念撮影だってしちゃう
c0198263_023481.jpg
c0198263_024750.jpg
この草原では子鹿ちゃんにも会いました
林道では北狐にも会いました

来て良かった!最高だぁっ

でもフルコース1周で結構ぐったり。。。。
c0198263_063642.jpg

え〜い、やめんかっ
c0198263_07549.jpg
RUNAさんに乗っかられるの図

試乗会では産方ジャパンもお仕事してます
c0198263_0121075.jpg

試乗会に来たchocopyさんにはアタシのKTMオバチャンバー使用にも乗ってもらいました
c0198263_0114037.jpg

20万円の中華バイクも大人気?
c0198263_014556.jpg


全てが最高な日高のフリーライドを満喫できました

北海道の皆さん、本当にどうもありがとう
こんなステキな企画をしてくれたJECの皆さん
イロイロ案内してくれたマーシャル、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!
ホントにホントにありがとうございました!

Special Thanks!RUNARUNA WORKS 2
いっぱい撮ってくれてアリガトウ♪

フォト蔵:RUNARUNAさん 


旭川の夜へ続く・・・
Commented by スケテツ at 2012-06-27 00:54 x
超安物のズラをのせたようなハルキ編集長の髪型がすごく気になる・・・
Commented by @BOSS at 2012-06-27 08:20 x
11枚目の写真、親子みたいですね
・・・・って、褒めてるんですが・・・。
Commented by るなるな at 2012-06-27 08:43 x
走ってる所・・・全然撮ってないですけど
楽さんに会えたから大満足!!

撮るばっかりで、ついつい一緒に写してもらうタイミングを
逃してました・・・。
次回は一緒に写真撮ってね!!

来年も開催されるようなら私も走ってみたいと思いました♪
Commented by at 2012-06-27 13:46 x
スケテツさん
>ハルキ編集長の髪型がすごく気になる・・・

この時ハルキさんから
「この髪型どう思いますか?」
と聞かれ答えに窮したのデスよ・・・
Commented by at 2012-06-27 13:48 x
@BOSS
言われると思ったサー
似てるって事にして
素直に誉め言葉として受け取っておきます
Commented by at 2012-06-27 13:49 x
るなるなさん
いっぱい撮ってくれてありがとう!
そうそう、私も一緒にとってもらうの忘れたーって思って
すごく残念。
こんなにゆっくりした時間がたくさんあったのにね
by satomi-raku | 2012-06-27 00:24 | JEC | Comments(6)