木古内 day1

コサカ様の選手宣誓で始まりました
c0198263_16214947.jpg






パレードの先導をする白バイさんが
「またがって良いよ」っていうので・・・
c0198263_16351636.jpg

説明聞いてるんだけど、キップ切られてるようにしか見えませんな。。。(-_-)
c0198263_16355593.jpg


りんちゃんも一緒に記念写真(^_^)v
c0198263_16362739.jpg


さて、交通安全のタスキかけて
c0198263_16452219.jpg


パレードに向かいます
デスノート組署名する人も一緒
c0198263_163763.jpg

人使いの荒いHIROくん
c0198263_16371520.jpg

やっぱりチカチカ
c0198263_16372396.jpg

ガッカリさんがマーシャルじゃないと何か変
c0198263_163735100.jpg

青森のおっ○いパブに行ってという番長の御姿も
c0198263_16374790.jpg

う〜〜〜ん(〜_〜)
いつもと同じ顔ばっかで北海道に来た気がしないのだよ…

滞りなくパレードが。。と言いたいトコロですが
福村先生のハスクがエンジンかからなくなり
サイトーさんと先生を置き去りにしてきました。
いつもトラブルだらけなので、構ってらんないオジサン達なのです。

サイトーさんblog参照にドゾ

会場に着くとわさわさ準備してスタート見物
c0198263_170728.jpg

ワタシはほぼ最終組なので前半ゼッケンの応援してからでも十分間に合いました



じじぃクラス(over50)と初心者クラスは2周なのであっちゅう間に終わってしまいました
1日目終了後サイトーさん、顔が岡本太郎みたいになっちょるよ


夜の親睦会ではみんな
c0198263_17373984.jpg
酔っぱらい
4強揃って記念撮影
c0198263_1738182.jpg



その後も宿で飲んだくれてしまい
楽しい木古内DAY1終了です


続く
by satomi-raku | 2012-06-18 17:41 | イベント | Comments(0)