サバイバル2DaysエンデューロIn木古内 参戦

第25回「サバイバル2DaysエンデユーロIn木古内」ファイナル
c0198263_945379.jpg


最初で最後になってしまいました。






エントリーリスト&スタート組み合わせ表
↓下っ端クラス
c0198263_1011352.jpg

アタシは男性達と一緒の組らしい
コースわかんないし怖いから誰かの後にいたいのだが
またしても置いてけ堀かい。。。

サイトーさんや先生が前の組にいるけど
もちろん追いつかないし
奈美姉、あやべー、あさりちゃん、あまたん、だいまおー奥様が来るのを待って・・・
・・・アッサリ抜かれよう ・・・・ガックリ (×_×)

お天気は良さそうなので
楽しむ事は忘れずにね (^▽^)v



そーだそーだ
サイトーさんからパクっておこう
********** 

骨折にも負けず
SRJにも負けず
そして、あやべーにも負けぬ丈夫なからだをもち

慾はなく、決して怒らず
クラッチを壊さず冷静に走っている。

前日は宴会もせず、男子と戯れることをつつしみ
直線は景色を楽しみ
ぬちゃぬちゃではアケ過ぎず掘らず
ガレ沢では、水しぶきを浴びぬくらいのスピードで・・

あらゆることを、自分を勘定に入れずに
よく見、聞きし分かり

そして忘れず

   ・・・中略・・・

そういうものに
わたしはなりたい



(-_-;) なれねーよ


※指ポッキーはまだ治ってないので
 テーピングできる人、ダレか教えて〜
Commented by ガッツ斉藤 at 2012-06-14 14:07 x
ありゃ~宮沢賢治が泣いている・・
Commented by コタロ at 2012-06-14 16:07 x
途中で動けんようになったら、クマに喰われるので気をつけてくださいね。
Commented by あるみや at 2012-06-14 19:30 x
よさこいに、テブラーシカみたいな猿の着ぐるみで乱入している姿が皆の頭に浮かんでいます。
by satomi-raku | 2012-06-14 10:09 | イベント | Comments(3)