ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

今年のBaja500

c0198263_10583166.jpg

JCR負けちゃったー!





c0198263_11393763.jpg

Baja 4度目のサイトーさん。完走は当然なので
「今回は明るいうちに帰りたい」
という目標のためにペア組んだのはコノ人
c0198263_11115918.jpg

吉沢、Baja初挑戦です。
無難に走れば何の問題もないと思うのですが・・・・

しかしHONDAが似合わねーな。
どうやらコノ人KTM POWER WEAR しか持ってないらしい…(>_<)
c0198263_11151891.jpg

c0198263_1118263.jpg



対する、よりぞ〜、ナメキ組は。。。。
キミ達、Baja Rider デスカ?っちゅう一般人っぷりです
リラックスしすぎじゃね?
c0198263_11202079.jpg
こう見えても無難にBaja完走してるヒトタチなのですが
もーすこしオシャレに出来ないモンでしょうか (-_-)

いかもTECATEが無いじゃん!ぷんすか
c0198263_11215848.jpg



とりあえずプリランも無事終了し
c0198263_11365721.jpg



スタートしたようです
c0198263_11341362.jpg

スタート30分前のヨリぞーさん
c0198263_1129427.jpg



TOPはゴールしてるけど
みんなはまだ走ってるみたい

みんな~、無事に帰ってきてね〜〜〜
c0198263_11394716.jpg

by satomi-raku | 2012-06-03 11:39 | Baja | Comments(0)