ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

JEC定義 いぐべDVD完成

いぐべとーちゃんのオリジナル作成DVD
完成したみたいw

c0198263_13404081.jpg


アタシは周回数少ないからほとんど写ってないと思うけど
来るのが楽しみ〜

申し込みし忘れちゃった人
定義に何があったのか?あの地獄を見てみたい人
思い出したい人
思い出したくない人w
いぐべとーちゃんに聞いてみれば?
追加で焼いてくれるかもw
Commented by いぐべ at 2012-06-01 00:08 x
今までの分全部、基はちゃんと外付けHDにありますのでいつでも焼けますょ。

今回はスタートしか映らない人が居るかもしれないと思い、全員スタートするの待っていたので、カットされた場所は撮りに行けませんでした。

ま、人によってはソコソコ地獄映像です。
Commented by at 2012-06-01 12:48 x
> 今回はスタートしか映らない人が居るかもしれないと思い

スタートだけかなぁ・・・(T_T)
by satomi-raku | 2012-05-31 13:44 | JEC | Comments(2)