BLUE SKY HEAVEN 富士スピードウエイ

ハーレー最大のイベント,ブルスカに行ってきました。
c0198263_19405524.jpg






10年くらい前、まだブルスカが開催された最初の年
XRで富○山走ってからキャンプしに行った以来デス。。。

出店とかすげーイッパイで華やかですねー
c0198263_1915791.jpg
c0198263_19154025.jpg


BONSAI MOTOさんもお客さんがイッパイで大盛況
c0198263_19163167.jpg


ライブや展示も大盛況
c0198263_19191060.jpg


フードコートも出店数がスゴイです
c0198263_1919591.jpg


c0198263_19192123.jpg

サーキット内ではパレードやアクロバットやってたらしいのですが
せいぜい移動出来るのはここまで

だって・・・・
夕方アルバイトのオバチャン達帰してからは、変身〜!
「いらっしゃいませー」なんですもの
c0198263_1942978.jpg




夜、客が途切れた。。。。
ヤケに歌の上手い人がライブやってるなーって見に行ってみると
あら、本物のBro.KORNさんじゃあーりませんか。
どーせ客来ないし、しばし観戦


近くで生で聞けて最高だねぇ♪


花火が上がって本日の営業終了です。
c0198263_19464261.jpg




翌朝、すっきり晴れました!
c0198263_19302447.jpg


フードコートエリアのバックにはキレイな富士山が
c0198263_19475111.jpg


無責任な社長が店を任せて自分はいわきの復興イベントに行ってしまったため
強力な助っ人さん、泣きついて来てくれるように頼みました。
すみません。すみません。すみません。すみません。
c0198263_19495763.jpg

ああ。なんて心強い!!
よちゃん、ノロちゃん、アリガトウ!
c0198263_1935285.jpg


お客さんも大変喜ばれていて
「この串おいしいね〜、オカワリしに来ちゃったよ〜」
なんて言ってたくさんオカワリしてくれるお客さんも現れました!
いやー、今までの自然農園ではあり得ないです。仕事が丁寧で完璧です。

さすが、七輪と向かい合って生きてきた男はやる事が違う。

1日かぎりの夢のコラボレーション出店となりました。
次はありませんから! きっぱり。
ご来場、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
c0198263_200681.jpg




おまけ
すっかりテキ屋車になってしまった可愛そうなステップワゴン@楽号
c0198263_2041177.jpg


アタシの本業は何なんだっ!
Commented by どら at 2012-05-28 21:02 x
本業、オツカレサマでした(笑)
Commented by at 2012-05-28 21:08 x
早期退職してテキ屋になりたいと思う今日この頃…
Commented by よちゃん at 2012-05-29 10:40 x
専業にするならこれはこれでアリかなw
Commented by よちゃん at 2012-05-29 10:41 x
しかし初日は、夕方からひとりでやってたの!?お疲れ様でした・・・。
Commented by at 2012-05-29 13:48 x
我が社は退職金がないので
娘の学費払い終わったら
元の焼鳥屋に戻りたいって思ってたのよ
店持たないのも気楽でいいなぁ
Commented by あるみや at 2012-05-29 20:32 x
いづれも食欲の出る助っ人ですねぇ。
Commented by at 2012-05-31 06:40 x
次はないけど、
またやりたいなぁ(^_−)−☆
by satomi-raku | 2012-05-28 20:06 | イベント | Comments(7)