CGC斑尾 ちびポッキー付

う〜ん!いい天気だね!
c0198263_1351759.jpg


斑尾サンパティックエンデューロ & WOMEN’S X & ビンテージクロス



今年も先生で参加です
c0198263_13481454.jpg

今回初めてちゃんと絡めました! 森選手
c0198263_1351433.jpg

さわやかですね〜

と、その前に、
実は前日走行からアツかったのだ!
VAAMヒルでコケたムカイダーを写していたじょーくんの
目の前を横切る衝撃の飛行物体!!
きゃー!!!


アタシも朝一1発で登れたんですけどね
計測?とかやってたらしく、そのカウント時間内じゃないとだめだったみたいっす。


ほんじゃ、CGCの連続写真ご紹介
ダメだ〜
c0198263_13171690.jpg
投げる〜
c0198263_13173562.jpg
このタイミングでなぜココに来る!?
c0198263_13215659.jpg
そりゃそーだよ
c0198263_1323660.jpg
逃げろ〜
c0198263_13244527.jpg
キミタチ、何がしたいのだ
c0198263_13303518.jpg



↓あんないにんさんのお写真はCGCも Women's Xもあるよ
http://photozou.jp/photo/list/318041/6588495

・・・とりあえずお茶を濁してみる /(^^;)

WOMEN’S X レポはお待ち下さい。
なんで待てって・・・・??

------------------------------------

オイラは5周めで転んだ時に・・・・・ちびポッキー
c0198263_1338125.jpg

木古内まで大人しくしま〜〜〜す (T_T)

え〜とね、指が痛くて冷や汗モンになりシャッター押してられなくなったで
VAAMヒルのお写真撮って帰って来ちゃいました(いい訳)
近日アップします
Commented by タイスケ at 2012-05-22 19:57 x
おー!!!!

めくれてる写真の中に青いウェアの人が!!よく見たら僕のウェアじゃないですか!!大事に着てもらってるみたいで嬉しいです!!どなたか知りませんがいつか会ってみたいです!!
Commented by at 2012-05-22 23:02 x
きゃー
そうでしたか!
タイスケと同じウエアじゃんか〜(メットは小野くんだぁ)
って思って見てたんですよ
まさか、本物の“僕のウェア”だったとは…
Commented by kawasaki at 2012-05-22 23:58 x
バイク投げしているのは、私です。
けして、手を叩いて喜んでいる訳ではありません。
おかげさまで、フロントフェンダー、リアインナーフェンダー、
左ラジエーター、ラジエータガードが、逝かれました。
合掌。
Commented by at 2012-05-23 08:51 x
ご本人が登場デスか
勝手に載っけてスミマセン

> バイク投げしているのは、私です。
> けして、手を叩いて喜んでいる訳ではありません。

昔のドリフのコントのような流れでとても楽しかったです。
またよろしくお願いします(笑)
…コントの代償、高く付きましたね
Commented by 29 at 2012-05-31 21:50 x
需要がありそうなので、UPしときますねw
http://www.youtube.com/watch?v=VzzQ0_Xz8Do
Commented by ☆ぬーにゐ★ at 2012-06-01 08:39 x
あれ!ポッキーなの~!

それ、痛いところじゃん(>_<)

ちゃんと着けないと、痛みが何時までも残ると思いますので・・・

大人しくしてましょう!
Commented by at 2012-06-01 12:48 x
こんだけ欠け飛んじゃうと元の場所にはくっつかないそうです
ほっときましょ
Commented by at 2012-06-01 12:50 x
29さん

おお〜
連続写真の動画版ですね
追加しておきます〜
by satomi-raku | 2012-05-22 13:53 | イベント | Comments(8)