みんなで繋がろう


by satomi-raku

小池田選手ご報告

簡単ですが小池田選手よりお礼のメール紹介します。

Limestone 100小池田選手スタート動画

動画は現地サポートしてくれた山口さん撮影
レースレポは後日ね

---------------------

ありがとうございました。
レース行く前に(現地サポートの山口さん)何度か連絡を取って、
現地でもスムーズにいきました。
ピット作業はバッチリで決まり、成績も7位と今期ベストリザルトでした。
(サポートが)居ると居ないとでは全然ちがいますね。
すごく良かったです。
(サポートしてくれた山口さんが)日本にすぐ帰ると言うことで
家電食器などもたくさんいただきました。

ありがとうございました。

-------------------------

()の部分は文章補足してます
by satomi-raku | 2012-05-15 10:07 | 小池田猛