JEC定義-まさかの東北5daysその1

JEC定義参戦しました。
大好きな定義での初JEC
初の試みとなるスプリント方式(あんまり考えなくて良い)
楽しみなGW後半の始まり。。。

5月2日(火)
会社休みを取って仙台に向け出発
向かった先は
c0198263_22161245.jpg
AD/TACさんの店
ストレンジモーターサイクルです



c0198263_22204346.jpg

オイル交換してもらうと真っ黒け
TACちゃんも先着していたタイスケもあきれ顔

この前のY2が酷かったので…もごもご。などと言い訳してみる。
こりゃダメでしょってことでタイスケにクラッチを新品に交換してもらいます。
c0198263_22194350.jpg

すみません。
工賃は牛タンで返します。。。
牛タンユッケ♪美味しい〜
c0198263_2228979.jpg

酒がススムくん
c0198263_22291196.jpg

明日はレースじゃないしね(^_^)v
お子ちゃまはカルピスハイに大盛り牛タン定食
c0198263_223063.jpg

程よく飲んで、この日はのんびり仙台市内のホテル泊

zzzzzzzzzzzz

3日は朝からスゴイ雨
早く行ってもテントも設営困難な状況らしい、
とtwitter情報(主にMCギャ〜の大西さん)
のんびり風呂に浸かるとするべ
c0198263_22341921.jpg


下見がしたい、という定義初めてのタイスケはコースに行くらしいので
代わりに仙台空港までZIMてふをお迎えに行くことにしました。

まじか〜、飛行機全滅じゃん!
c0198263_22365324.jpg

空港の案内のオネーサンに聞くと
「現時点で仙台空港への着陸は無理なので全ての便は到着地変更か引き返しています」
まいったなー

「JAL福岡便は山形空港に着陸致しました」
c0198263_2244556.jpg
とアナウンスが流れる・・・・

ちょっとまて、JAL?ANA?どっちに乗ったのか聞いてないぞ
ANAは14:30に着くの? 仕方ないから待ってるしかない
c0198263_22433583.jpg



げ。到着時間が延びた
c0198263_22511673.jpg

げげ。また延びた
c0198263_22515398.jpg


案内のオネーサンに聞くと着陸を試みて上空をグルグル回ってるらしい
がんばれーZIMてふ!! いや、機長だな。
そして着陸!
c0198263_21395523.jpg

お迎えの人間もまばらになった到着ロビーに
歓声と拍手とケータイカメラを向けるヒトタチ
c0198263_22563416.jpg


ようやくZIMてふを拾い定義に向かいます。
着陸を2回試み失敗し、3度目にようやく着陸できたらしい。
ホントにお疲れ様でした(本当に疲れるのはもっとこれからなんだが)

コース入り口の道。なんじゃこりゃー
c0198263_2301693.jpg

ひとまずタイスケと合流し3人でメシっ!
c0198263_2314967.jpg


穏やかに楽しくお食事中「酒はまだか」の連絡が
どへー、すぐに戻りまする。

…戻れませんでした(T_T)
c0198263_23529.jpg

昼間より一段と水かさが増したコース入り口の通路にてあえなくスタック
芋おやじに電話して救助してもらいました
c0198263_2364332.jpg

救出されたからにはタダで帰れるはずもなく
悪魔の中鉄ハイエースに拉致されハガイジメにされて酒を飲まされるのです。
早く寝たいのに明日のマーシャル陣だから逆らえない…ううう。
あんな刑やこんな刑をくらい
ヤメロ、これ以上飲ますと明日苦労するのはオマエラだ、
と叫ぶも無駄だった。悪魔!
c0198263_23134154.jpg

c0198263_231349100.jpg

でもエントラントのコサカ様と獣王もいたな。。。。

雨は更に激しさを増すばかり。

続く
by satomi-raku | 2012-05-07 23:21 | JEC | Comments(0)