全日本モトクロスに行ってきました

c0198263_2133391.jpg

能塚くんオメデトウ〜






牛タンほおばりながら生ビール片手に撮影&観戦するつもりでしたが
何だか…
c0198263_21224475.jpg
お客さん並んじゃってます
c0198263_2125731.jpg
(写真:たまふさん)
サボれない…おかしいな・・・


それでも途中抜け出してEDメンは応援しなきゃ!!
まちゃ〜!!
c0198263_2126281.jpg

c0198263_21285510.jpg
c0198263_21291070.jpg


能塚くんが3位に入ったアナウンス聞こえた時は
思わず店ほっぽらかしてカメラ持って猛ダッシュ!
c0198263_21171244.jpg

飛んでるし…・
c0198263_21355749.jpg


表彰式に駆け付けるとすぐに気が付いてくたよ〜(^^)/
c0198263_21153075.jpg

能塚パパも久し振りに会えて握手握手。

昨年木更津イベントに来てれた熱田さんや
c0198263_213864.jpg

鯨さんともお話したかったんですが
c0198263_21391075.jpg

全然無理~(>_<)

お友達の息子ヒトシくんもIBに昇格し出場したんですが
c0198263_2151152.jpg

最後はちょっと残念でした
c0198263_2201445.jpg


いか〜ん
店に戻らないと怒られる〜!
c0198263_21543212.jpg


ご来店頂きました皆様
ありがとうございました!!
c0198263_21561057.jpg


続く・・・かもしれない


全日本MXのお写真ちょっとだけ
http://photozou.jp/photo/list/86779/6444576
Commented by #70智寛の父 at 2012-05-08 21:21 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした。そして、差し入れありがとうございました。午前のIB2決勝では、「IBの洗礼」を受けつぶされましたが、午後のIBop決勝では、スタートの出遅れからねばり強く追い上げたと思います。
 今年はJNCCには参戦できないとは思いますが、モトクロスに専念しIBタイトルを取ってくれることと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。そして、鈴木さんもますます活躍してください。
 ありがとうございました。
Commented by at 2012-05-08 22:29 x
タイスケ父に続き父のコメントシリーズですね
あとは前橋パパがあれば完璧かも(笑)

冗談はさておき、能塚くんの全日本での活躍
この目で見れて嬉しかったデス
次の世代をグングン引っ張っていって
みんなの目標となるオールマイティーな選手に育って下さい。
あれ?今度受験だっけ?
by satomi-raku | 2012-04-24 22:01 | イベント | Comments(2)