みんなで繋がろう


by satomi-raku

定義コース速報!!

先程現地のHIROくんより写真が送られてきました!
定義コース速報!!_c0198263_13364137.jpg

雪、全然ねぇぇぇぇぇ〜〜







定義コース速報!!_c0198263_13374744.jpg

しかもコースは超ドライ〜〜〜

GWはベストコンディションの定義を楽しめそうです!!
雪がイヤで悩んでたアナタ
ドライで気持ちい〜い新緑の定義を楽しもう!

夏の定義 ↓
定義コース速報!!_c0198263_13401061.jpg


エントリー
締め切りは4/20!
まだ間に合うよ!!

ドライになるとホコリがすごいからね〜〜〜!!



****楽のおまけ情報**************

遠方からの参加者のための定義の楽しみ方

定義と言えば

定義名物「三角定義あぶらあげ」
定義とうふ店 土・日・祭日 7:00~17:00
定義如来の参道には数店の三角揚げやさんがあります
本家はここ「定義とうふ店」です
定義コース速報!!_c0198263_13522631.jpg

揚げたての油揚げに七味と醤油かけるだけ。
シンプルでおいしいよ。
定義コース速報!!_c0198263_13523948.jpg

でもレース終わってからだといつも閉まっちゃってるの(T_T)

せっかくみんな遠くから来るのに食べられないのは残念だよね。
自然農園で販売してくれるようにHIROくんに相談してみようっと。


そしてもう一つの名物は「秋保のおはぎ」
「主婦の店 さいち」
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師27
いわゆる田舎のスーパーで売られているデカイおはぎデス
定義コース速報!!_c0198263_13542469.jpg

数年前にテレビで紹介されてから有名になってしまい
やっと行っても売り切れでワタシは1度しか買えたことがナイのです・・・・しくしく
定義コース速報!!_c0198263_13551231.jpg




さてレース後と言えばお風呂です
定義温泉は・・・期待しないでクダサイ。行かない方が良い(キッパリ)

作並温泉が近いです。
ホテルもたくさんあって日帰りもやってますが・・・高いデス
多分全部1000〜1500円くらい

私たちが利用するのは
定義コース速報!!_c0198263_1421681.png

スパ泉が岳
宮城県仙台市泉区福岡字上鼬原12-9
TEL.022-376-6111
定義コース速報!!_c0198263_13593844.jpg

入浴料700円です。確か回数券あったから大人数なら回数券買った方がお得デス


皆様、GWの定義をお楽しみクダサイ (^_^)v
by satomi-raku | 2012-04-13 14:04 | JEC