アウトドアデイジャパン

アウトドアデイジャパン 2012代々木公園に行ってきました
c0198263_16423712.png

↑キャンプに出かけたくなる話題のクルマを多数展示。

そのランクルではキャンプに行きたくならないと思うけど (^^;)
c0198263_16571452.jpg





ミーハーに見物しちゃいます。
c0198263_16442514.jpg

ちょっとくらい噛み噛みでも大丈夫
だってとっても寒いんだもん。
c0198263_16564467.jpg

デモ走行

公園側からはタイヤの跡を付けちゃ行けないとか
いろいろ規制があるみたいです。
こんな狭いところでもお客さんに何とか面白く見てもらうために
非常に頭を悩ませたのではないでしょうか?

このイベント、車がメインではありません。全然違います。
アウトドアグッズやテント、などキャンプしたくなるモノたちが大集合

c0198263_1659278.jpg

c0198263_1659962.jpg


そしてイロイロ安いっ!
バーナーとかハンモックとかテーブルとか焼き網とか
見てて面白いです
カフェやビールも売ってます

明日も開催っ!
アウトドアデイジャパン 2012

※ 今日は非常に寒かったのでトイレが大行列で大変なことになってました。
 安心して呑めませんでした〜(T_T) ←安心して飲むな
by satomi-raku | 2012-04-07 17:04 | イベント | Comments(0)