JEC R3定義エンデューロ募集中

5月4日に1DAYで開催される定義エンデューロ募集中です

ほうほう、タイヤは自由なのね!
c0198263_014223.jpg






ルートは無く、スペシャルテストのみ。
エンデューロテスト 約 15km

1周15kmをとにかく回って帰って来ればいいの
解りやすくていいね
5時間半以内に6周(C,C-Wクラス)かぁ

・・・・・無理だなっ(笑)

だいたい、雨降っただけで周回出来ませんからっ!
雨の定義の様子はコチラ
豪快に走る小池田選手や
楽を轢き殺そうとするイケチューさんのちゅるちゅる動画もあります。
参考に?どうぞ(参考にならない)



心配になったワタシはHIROくんにお電話してみます
c0198263_0345719.jpg
HIRO RACING 代表 ヒロくん(同い年)

楽「コースどお?」
H「まだ行けねえ。行ってねぇ」
楽「雪?」
H「んだ。」
楽「ダメじゃん!」
H「来週ブル入れっから」
楽「・・・ダメじゃん」
先月の雪のSUGO並、いやSUGOより酷いのか・・・・

わっはっはっはっは。もう笑うしかない

ライセンス更新でエントリー躊躇してる人はさっさと更新してクダサイね
SUGOしか使わないよ〜
なんて思ってると損しますよ。だってJEC-EASTでは・・・

7月29日  龍神月山 R-4  クロスカントリー
8月12日  深山CROSS (前日FRP & Women'sX) R-5  簡易オンタイム
10月28日  FUKUSHIMA E-XC

これだけイベントが控えています。
10月のFUKUSHIMA E-XC(モンスクのようなもの?)は
今年は承認クラスもありますのでY2な皆さんは是非エントリーすべきですし
菅生を走れる深山クロスも開催です。

一緒に泥人形になりましょう〜〜〜
c0198263_037473.jpg
c0198263_9191046.jpg

Commented by どら at 2012-04-07 08:50 x
同い年だったんですかー!へぇー。
あぁ、せめて完走したい・・・・。
Commented by at 2012-04-07 15:49 x
> 同い年だったんですかー!へぇー。
年齢知るまでは
15才くらい年上のおっちゃんだと思ってました。。。。

完走なんて無理。
なんとか1周して迷惑かけずに自力で帰ってきたいなぁ←ササヤカな目標

そしてスクランブル方式って事は・・・
便所クラス一番最後スタートのワタシは
IA.IB.Nの皆々様が後ろからガンガン来る中
確実に皆様の邪魔っけラインで
イゴイゴしていると思われ・・・・

あ〜〜〜ごめんなさい〜〜
Commented by 同級生 at 2012-04-09 23:25 x
あら、もっと若く見えたかな?
Commented by at 2012-04-10 20:00 x
何言ってんでしょうね ヾ(ーー )ォィ

いいからとっとと雪かきしててクダサイ
それから女子トイレキレイにしてクダサイ
牛タンも用意してクダサイ
寒いから焼酎のお湯割用意してクダサイ
それからそれから・・・
ワタシ何しに行くんだっけ?

>あら、もっと若く見えたかな?
by satomi-raku | 2012-04-07 00:42 | JEC | Comments(4)