ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

day1 エンデューロテスト IBちょっとだけ

1日目6位にいたのに2日目撃沈したナメック。何があったの?
c0198263_10273282.jpg





オレンジャーさんも2日目、消えました
c0198263_10411085.jpg

そしてマサカ、未計測周回でコノ人とぶつかってお互い負傷しDNFになったまえだっち
c0198263_10483978.jpg

ジェットヘルじゃナイと誰だかワカラナイちばてつも1日目、消えた
c0198263_10522484.jpg


サスガの大臣、余裕です。どうですか、どっぷり座ったケツ。既にこの時6位入賞の余裕が見えます
立つ気なんてサラサラありませんね。立って走ってるの見た事ナイですね。
(この後上りになるとバイク降りて担ぎ出します)
c0198263_10574033.jpg


体力勝負だったレースの始まりです・・・
Commented by yosh@ at 2012-03-25 01:01 x
最後の写真のヒト、ホイールがチカチカしててイカれてますねwww
Commented by ナメック at 2012-03-25 23:25 x
楽さん助けて~

そんなもんです!
Commented by at 2012-03-26 12:32 x
たぶん一番言われたくない人に言われてると思われ・・・
しかしキミタチ
そろいも揃ってどーゆー趣味してんのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

>最後の写真のヒト、ホイールがチカチカしててイカれてますねwww
Commented by at 2012-03-26 12:35 x
ナメックさま
ぜ〜んぜん助けられませんから!

1日目の1周で消える人が多数現れることが
安易に予測できましたので
1周目、未計測周回でETで構えてて正解でした。
だってスタートは誰かしら撮ってるでしょ??
Commented by ysk at 2012-03-26 23:33 x
このときはたまたま座ってたんですよ、普段は立ってますよ(棒読み)
おかしいなぁ、スタンディングメインのライディングなんですけどね(さらに棒読み)

あと、yosh@さん・・・・・・私のマシンをチカチカにしたのはあんたでしょ!!!
Commented by at 2012-03-28 13:24 x
yskさん
立ってるところ
見たこと無いです(キッパリ)
そういえば、AAPGPでも魅せた
“ダレも行かない深い轍突っ込み引き抜き大作戦”
炸裂だったらしいっすね!
by satomi-raku | 2012-03-24 11:03 | JEC | Comments(6)