ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

SUGO 2days 写真

フォト蔵の楽ページに写真アップ終了しました
http://photozou.jp/photo/top/86779

DSC_7300
DSC_7300 posted by (C)RAKU

アルバムから
01-DAY1パドックとか 写真数: 28

02-DAY1エンデューロテスト 写真数: 496
計測無しの1周目ですから、全員もれなく撮れてるハズです

04-DAY2 スタート 写真数: 153
前半の人、レンズ曇っちゃいました。黄色ゼッケンからちゃんと撮れてる

05-DAY2すり鉢 写真数: 56

06-DAY2エンデューロテスト 写真数: 43

08-ファイナルクロス 写真数: 364

09-DAY2パドック他 写真数: 34

10-表彰式 写真数: 66






おまけ 1
触れてはいけないヒトタチ
DSC_7354
DSC_7354 posted by (C)RAKU

おまけ 2
触れていいヒトタチ
DSC_7276
DSC_7276 posted by (C)RAKU
Commented by たいちぇん at 2012-03-24 11:28 x
SUGOおつかれさまでした!

写真いただいていきます、またどこかの会場で会いましょう(^0^)

P.S.ガタガタ震えてるワタシにウィンドブレーカーありがとうございました!
Commented by at 2012-03-26 12:16 x
たいちぇんさま
初めまして。お話しするのは初めてでしたよね?
風邪引かなくてなによりでした。
そりゃーあんなにガタガタ震えてたら
何か着せてあげなきゃイカンって思うでしょ。
雪山遭難者でしたもんね〜
Commented by 競技監督(夕張) at 2012-04-03 20:58 x
やっぱり載っけてしまったんですね。
どしどし触れちゃってください。

それにしても顔が丸い俺・・次に合うまでに痩せます・・。
Commented by at 2012-04-03 21:27 x
載せるなといわれると載せたくなります(^_^)v

カドが立たないよう
顔は丸い方が穏やかそうでイイデス....(爆)
(^^;) 怒られそうだ。
北海道行ってもイジメナイでね
by satomi-raku | 2012-03-22 17:10 | JEC | Comments(4)