ブログトップ | ログイン

ラパスでTECATE

SUGO 2days いぐべDVD

いぐべとーちゃんがまた撮ってくれるみたいです
c0198263_043056.jpg


【’12いぐべDVD第一弾(笑)】
「’12 SUGO2DAYS ビデオ撮りにいぐよ~」
はい、リクエストは今から3月16日の19時まで、コメント・メール・電話・来宅して下さい。
10人以下だとキビシイので、どうせならドシドシ連絡お願します。
あ、周りの方に宣伝もお願いします(協力してくれたらちょっとだけ長く撮ってアゲル)
って、先物取引改め通信販売か!
あそびにいくべblogより




とーちゃんの負担も大変なのは重々承知です
でもとーちゃんならではの目線や
ライダー達の素の顔が楽しくて何度も見ちゃいます
c0198263_083844.jpg


みんなが笑いながらリラックスして答えちゃうのも
いぐべDVDならではの楽しさだと思ってます♪
あとはかーちゃんの実況やつぶやきが楽しいです
c0198263_09050.jpg
c0198263_091413.jpg
c0198263_093050.jpg
c0198263_09402.jpg

今回のDVDはなんてったってヒート2
真理子ちゃんとあるみ〜のバトルが最高でしたね!
画面なんてこの際どーだっていい
c0198263_020352.jpg
かーちゃん、とーちゃんの笑い声と応援が面白かった!


でも、こんなのも入っちゃってて。。。。
c0198263_0203969.jpg

ゴメンナサイ
c0198263_0204818.jpg



ライダーのテロップもちゃんと入ってって解りやすく撮れてるから!
c0198263_0214484.jpg


やっぱり楽しみにしてます!
とーちゃん、お願い。
雪中撮影すげー大変だと思うけどがんばって撮って〜〜

欲しい人
見たい人
3月16日の19時まで、コメント・メール・電話何でもイイや
いぐべとーちゃんに伝えてね!!
Commented by いぐべ at 2012-03-15 21:07 x
あら、なんだべぇしこたませんでんしてくっちんね。
お礼に30秒ぐらいアップで撮るから、ちゃんとメイクして来てねん(笑)
Commented by at 2012-03-15 23:43 x
方言バリバリわからねえべ
しこたま協賛するからみんなの勇士を撮ってあげて下さいね
かーちゃんのめちゃくちゃな解説も期待してるぞ
by satomi-raku | 2012-03-13 00:27 | JEC | Comments(2)