今週は菅生2days

3月10日朝8時の状況って言われても・・・・・
c0198263_14244049.jpg

これ、菅生のモトクロスコースね






ここまでスゴイと思い切りがついて
エントリーしなかったことが非常に悔やまれます。
JEC未完走記録を確実に更新できるところだったのになぁ・・・(爆)

たばこ団地
c0198263_14272323.jpg


エンデューロテスト
c0198263_14282976.jpg


すり鉢
c0198263_14284771.jpg


サイトーさーん!
そんなところ練習してる場合じゃないっすよ〜〜〜〜


天気予報は土曜日の雪マークが雨マークに変わりました。
c0198263_143626100.png

まだ降るのか〜〜
c0198263_1433567.png


撮影隊はカンジキとかスノーシューが必要ですか〜???



とりあえず新しいカメラが大事なのでコレ買おうかな〜
c0198263_14345831.png

間に合うかな〜
Commented by 姫丸 at 2012-03-12 16:01 x
伝説の大会になりそうだね~
撮影班がんばってきてくれ!(^◇^)ゝ
Commented by ガッツ斉藤 at 2012-03-12 18:08 x
しかし、これだけ雪の中をバイクで走れるなんて・・
九州男にとっては、一生忘れられない思い出のレースに
なるでしょうねぇ~
レースが終わって生きていればですが・・・
Commented by at 2012-03-12 23:24 x
姫丸さん
伝説のうちの一人になりたかったなw
みんなの頑張ってるところ
しっかり見てきます
Commented by at 2012-03-12 23:25 x
サイトーさん
砂漠走るより過酷なんじゃないかと・・・
片付けも過酷なんじゃないかと…
by satomi-raku | 2012-03-12 14:39 | JEC | Comments(4)