みんなで繋がろう


by satomi-raku

そろそろY2

Y2募集のX-dayは今日明日あたりでしょうか

Y2上手い人&Y2下手な人の二部制にするので
募集は概ね300台

と言うこで、大幅に募集枠が増えます。
募集開始3〜4時間で定員いっぱいって事は無さそうです。
仕事中コソコソPCとにらめっこしないでもエントリーできそうですね(^^;)





今年2部制にした背景には

・毎年エントリーの加熱競争緩和

・昨年はエントリーがあったモノの震災の影響で参加者が減った
   来る人減ったって構わないんだよね、
   エントリー費は1年間で13,000円先払いなんだから
   金だけ払って来ない方が楽ちんだという声があったりして(笑)

・上手い人と下手な人の差が大きくてちょっと危険度が増してきた感じ
   Y2なのにガツガツ系の人が入ってきた感じはありますよね。
   レースじゃないのに(レースだけど)助け合えない、声掛け合えないような感じの人

そんな感じなのかなぁ。

当然ワタシは下手っぴクラスなんだけど
阿部家旦那やナメックとか早いヒトタチと全く絡めないのも悲しいな・・・・
朝9時スタートは絶対ベロベロだよな〜
なんて思うわけですよ。

後ろからおそらくはニヤニヤ笑いながらしばらく様子見て
飽きたから抜いていくよ〜的な余裕のある皆さん達です。
そんな風に遊んでもらえないのは悲しいなぁ。。。。

指名されないでも自ら救出マーシャルしてくれてるよちゃんが
上のクラス行っちゃうのは悲しいわ〜とか

まぁ、邪魔っ気な自分がダメなんだけど・・・・

いぐべとーちゃんの自主制作Y2-DVDの負担はどうなるとか(笑)

やってみないとわからんね


2部制にするとタヌキが足りないらしいから
オイラが毎回タヌキ着てあげようかな。
そろそろY2_c0198263_12351016.jpg


------------------------
今年のY2は色々変わってますから
申し込みの前に必ずココ読んでおきましょうね

ひぐらし
http://oyz.blog22.fc2.com/blog-entry-709.html
by satomi-raku | 2012-02-22 12:42 | チーズナッツ/Y2