タイスケ上京っ

九州からタイスケ上京(^_^)v
c0198263_1419245.jpg






せっかくだから一緒にご飯食べちゃう♪

昨年の菅生前に骨折しちゃった手術の後もまだまだ痛々しいのだ(ノ△・。)
c0198263_14215131.jpg

今度の菅生は出られなかった分、暴れてくれるよね!!

11月のJNCC阿蘇でのAAGPの時もまだ手が痛いのに
みんなのために一生懸命頑張ってたやさしいタイスケ
そんな彼、今年は心機一転新体制でJNCCJEC全戦出場宣言!!

タイスケ、来年のISDE Sardinia参戦に向け、
全面的に応援しますっ!!


いや、全面的に応援って何?っていわれても
きゃいきゃい騒いでるだけなんですけどね。。。

c0198263_1427444.png

いいんだっ! とにかく頑張れ〜 \(^O^)/

今シーズンはタイスケがエンデューロを楽しませてくれることでしょう!

そして前橋くんも上のクラスに上がってエンデューロ若返り計画なんてのを・・・・




でもね、若いからって
寿司にカルピスってのは・・・・\(- - ;)
c0198263_14295595.jpg

Commented by 姫丸 at 2012-02-21 15:01 x
やっぱソコ突っ込みどころですよね~(^◇^;)>寿司にカルピス

ちゅーか、まだ手、腫れてるじゃないすか、
ちゃんとケアするように母さんからもしっかり言ってやってね!
Commented by at 2012-02-21 17:49 x
はい〜、カルピスお代わりしてました
まだまだお子チャマですわ〜

今年シーズン終わったくらいに
またボルト取らなきゃいけないのよ〜

> ちゅーか、まだ手、腫れてるじゃないすか、
とかナントカ言って
お手々つなぐチャンスですよっ(笑)
Commented by ZIMてふ at 2012-02-21 23:30 x
楽さん、タイスケがお世話になりました。

いつも気に掛けてくれてありがとうございます、
きっと元気をたくさんもらって帰ってくることでしょう。
Commented by at 2012-02-22 09:50 x
これはこれはZIMてふ様
直々にご挨拶、恐れ入ります m(_ _)m
勝手に東京の母を名乗らせていただいておりますので
関東にお越しの際は、気兼ねなくにお任せくださいっ!!
by satomi-raku | 2012-02-21 14:44 | イベント | Comments(4)