Bajaツー日記-2 MEXICO入国ENSENADAへ

Angel Stadium of AnaheimでAMAスーパークロス観戦を楽しんだ翌日
朝からエライ量の朝食を頂きます
コレでシルバー向けのモーニングセットらしいっす(^_^;)
c0198263_19435596.jpg





オイラはバーガーを注文
c0198263_1945641.jpg


腹ごしらえしてバイクを積み込みENSENADAへ向かいます
c0198263_1946826.jpg

Tシャツだったりフリース着てたり、服装がまちまちなんだけど
朝晩はフツーに寒いんですよ。昼間になると急に暖かくなるの
c0198263_19462585.jpg


その前にChaparralでお買い物♪
c0198263_1952145.jpg

ここでも『ラ王』ジャージが…・
c0198263_19523411.jpg

調子に乗って買いすぎました /(>△<)
c0198263_19533214.jpg

アメリカンな町並みを抜け、南に移動します
c0198263_2016373.jpg
マックでお昼
c0198263_20171218.jpg

c0198263_20172663.jpg
でけえょ。。。。
c0198263_20175898.jpg

給油中もおやつ食べちゃう♪
c0198263_202046.jpg
c0198263_20201327.jpg


国境を越えてメキシコに入りました!
c0198263_20211939.jpg

遠くに見える壁が国境です
c0198263_20221179.jpg

何だコレ?ブラジルみたいだな
c0198263_2022398.jpg

でたっTECATEの看板!メヒコだメヒコだぁ〜〜\(^O^)/
c0198263_2115580.jpg

エンセナダに到着ですっ
c0198263_21161281.jpg

ホテルに到着して明日走る為の水やらちょっとしたお菓子を買いに
マーケットへ出掛けます
c0198263_21203598.jpg


なんて毒々しいんだ…
c0198263_212110100.jpg

果物は変わらんのね
c0198263_21213668.jpg

チューリップとサボテンが並んでるよw
c0198263_21221934.jpg

たぶんシナモンみたいな香辛料の輩
c0198263_21231934.jpg

辛い奴ら
c0198263_21232925.jpg

量り売りお総菜コーナー
c0198263_2128384.jpg
c0198263_2128993.jpg

お魚ちゃんとお肉ちゃん
c0198263_21284054.jpg
c0198263_21285016.jpg
ちなみに表示はペソなのでいくらなのかサッパリわかりませんw

お買い物済ませたらピックアップの荷台に乗って
通称"勝新"と呼ばれるシーフドレストランへ
c0198263_21381740.jpg

なるほど。"勝新"…似てるかも
c0198263_21393852.jpg


メヒコで初TECATE
c0198263_21402164.jpg
c0198263_2140553.jpg
乾杯〜(^◇^)
全部旨いっ!!…が量が多いよっ
前菜盛り合わせみたいなの
c0198263_21431419.jpg

c0198263_2145220.jpg

タコの炒めたヤツ
c0198263_2144238.jpg

モウ何だかワカラン。全部美味しいんだけど食いきれんってば
c0198263_21461694.jpg
c0198263_21462757.jpg


食ってばっかの移動日が終了
いよいよ明日は走りますっ
Commented by KON at 2012-02-14 21:23 x
買い物もアメリカンになりすぎ(笑)
しかし、今年は姐さんのバハに始まり、自分たちのSSDT、そしてTOP雁さんのエルツベルク、スケテツさんのファラオ、チーム轍のISDEと一般人の年なのかな~
なんか、この点と点をつないで線にしたいな~
Commented by at 2012-02-14 23:22 x
アメリカン&メキシカンです
メヒコ料理は旨いっちゃー(^▽^)

そしてキミは何を言ってるのかね…(-_-+)

> 今年は姐さんのバハに始まり、自分たちのSSDT、そしてTOP雁さんのエルツベルク、スケテツさんのファラオ、チーム轍のISDE
Commented by KON at 2012-02-15 08:58 x
何書いているんですかね~自分(T_T) 間違いなく寝ながらだな、きっと。
by satomi-raku | 2012-02-13 21:58 | Baja | Comments(3)